他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
ぴくらぼ練習板作品です。基本的に技法の応用実験です。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



練習用掲示板 作品3(04.11.10〜04.12.26)

wをバグストライプして傾け、効果線に。
応用は利きそう。L一枚で描ければだが。

前言撤回。キャラを描写後バグストライプ
すれば普通に背景の一種として使える。

ノイズFを角取り後逆マスクで消せば、
粉状のものが残る。利用価値の模索必要。

ソフトフォーカスとフィルタ明度調整。
気合の入れ直しの意味位しかないけど。

水彩厚塗りによる未来人予想図。
どういう精神状態で描いたの、コレ?

最近使用していないシャドウ直フィル。
着色後に使用するとやはり面白い表現。

コピー反転直フィル利用の窓に反射する
人物。鏡像をもっと離すべきだった?

黒塗り潰し後水彩で蛇。影以外が透けた
人物。共に思ったようにはならなんだ。

エルフサンタシーフ。そうだ、コレだよ!
ネタ絵師なんだよ、俺は!忘れてた。

初しぃペインター。水彩が以前と違うので
エアブラシで代用。覚えることが多すぎ。

しぃペなら背景に複数レイヤー使用しても
主線アリ絵が描けるはず。めんどいけど。

しぃペのエアブラシはメカ目処理が楽。
でもメカの質感表現がつらい。一長一短。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。