他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
ぴくらぼ練習板作品です。しぃペインターはじめました。(冷麺かよw)と思ったらお絵かきQ&A復活!

イラストメニューへ  オエビメニューへ



練習用掲示板 作品4(04.12.29〜05.5.11)

しぃペでP-BBS調を追う必要はないかと。
ペンとエアブラシならコレ系は楽だし。

杏さんが用いたノート調をしぃペで。Einで
汚れを再現。でもしぃペである理由なし。

鉛筆主線を角取り後、下Lに白流し込み
結合。描画色逆M消し。下Lの透過主線

髪と肌を別Lで描写。フォトショみたい。
エアとEin、ペンはいいが水彩が使い辛い;

響鬼見てマジョーラカラーを。失敗かな;
水彩の線幅とA値が一時保存できたとは。

ペンタブの寿命チェック兼ペン練習。しぃぺ
の覆い焼きは円状になって面白いかもw

新ペンタブ試運転。髪を肌と主線統合Lの
上から描いてみた。淡い感じにはなる?

エアブラシでメカ描写の練習を。
どうもしぃペは肌に合わないなぁ;

コピー直フィルグラデ。精神的スランプ?
とにかくギャルが描きたかっただけ。

爆発光試用。水彩と覆い焼きがポイント。
A値下げた円ツールのグラデがスパイス。

スプリング=春&バネ&羽根というネタ
というかダメ絵orzやはりスランプかなぁ?

金属光沢の練習。漢ドリルでないドリル。
背景は研究次第で面白くなるかも。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。