他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
バストアップ絵率が高くなってるな、気をつけないと。

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品29(06.8.14〜06.8.26)

風雨来記PS2でリメイク記念で
会わずにクリア可能なヒロイン
の樹でも。水彩2pxでちょいっと。
ちょいちょい過ぎて30分弱;

茄子の誘導器でご先祖様を案内
みたいな。自オエビで描いた娘?
最近、オエビで足を描く事が少ない
ので足フ○チの名折れと思い。

女怪盗モスキートは闇に紛れて
あなたの紅いものを奪う、みたいな。
少し悪女風ギャルが描きたくて。
でも最近周りにあまり蚊いない気が。

微妙に封神祭りっぽかったので
フジリューヒロインの典型的外見の
竜吉公主を。封神の女性キャラ中
では一番好み?2px水彩。40分。

夏の終わりは入道雲の終わり。
でも彼らは水着の女の子見放題
という役得があるので満足?
久しぶりに奥から描いてく手法。

8/20の甲子園決勝戦。延長
再試合。果たして栄冠はどちらに?
正直どちらにも負けて欲しくないな;
水彩でアナログ風に。速い速い。

200×200で全身を入れる!のみ
のためかなり迷走気味な出来。
下地として作成した黒薄鉛筆の
シルエットは良さ気だったのに;

何やらスーツ祭りだったらしく。
便乗忌避型人間なら微妙に便乗
するのがよいかと。ハイザック?
黒バックの上から描いてく手法。

まだスーツ祭りだったらしく。
パイロットスーツで便乗・・・?
プルツーのみ専用スーツがあるのは
プルが離反したからなのだろうか?

まだスーツ祭り?終わりがない
祭は祭じゃないと思うけど(^-^;
「私がやめても代わりがいるもの?」
EVAキャラ(使徒除く)は初めて?

ペンギン型氷枕with金髪碧眼っ娘。
残暑もいい加減解消して欲しいね。
最近、水彩主線絵少なかったので。
彩度低めにする予定が・・・アレ?

夏の終わり頃はクラゲにより海水浴場は
大体遊泳禁止。それはオエビでも同じ?
最近、基本2px調整1px主線が面白い。
手間は要るが主線の強弱がいい感じ。

←前へ  ▲上へ  次へ⇒


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。