他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
前回は比較的オリジナルが多かったような気がする。

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品28(06.8.4〜06.8.14)

暑いと蒼い絵を描きたくなる。久々
に単色下書きなし水彩2px主体絵。
描画時間30分ちょい。水彩2pxは
アナログ風で好き。泡表現微妙?

怪我にはポーション!それ逆効果!
というネタ絵だが、クロックアップ後
短時間エラーで消滅。きーず系でも
そういうトラップがあることは想定外;

先のショックと無料配信で一話&二話を
見たのとBGMがOPだった影響で先の絵
とは逆の絵に。20分ちょいか;早いっ!
「その腕ごと連れてってあげる〜」?

ブウサギ企画&86(パロ)の日
&元ネタと日付的に反戦ネタ。
17分17秒!早っ!ノイズフィルタで
古い映画ポスター調に加工。

ブウサギで思い出したがラビの
しっぽはもふもふしてそうでイイ!
久々の聖剣3絵。水彩2pxで主線
を描いて微調整。影がマナの樹。

血+のソロモンの腕が剣に変形
するので鍵にもなるんちゃう?って。
ソロモンの鍵って分かる人いる?
久々にこの描き方。疲れた(^-^;

黒水彩2pxで適当に落書き。
アナログちっくになるのが素敵。
昔、この手法を思いついた時は
てっきり筆圧感知しているのかと;

水着が描きたくなりただの水着絵
では面白くないので透過してみた。
水彩主線手法で描画時間2h。
あれ?実はこっちのが早いのか?

眼鏡は需要がある分あつか(ryという
水中用ゴーグル娘。横の絵もそうだが
こういう口元ってアレ系だと主流なの?
pooの練習も少し兼ねていたり。

鈴置さん追悼の意味を込めて。
もうブライトさんや紫龍や日向や
久能や万丈やケッセルリンクや
斉藤一の声が聞けないなんて;

ひぐらし〜のOPを初見時に思い出した
のはダブルキャストの美月だった。
このゲームも夏が舞台だなぁと。コピー
絵変更もL1枚技のおかげで楽だった。

夏の聖地巡礼最終日だったので。
って一度も巡礼したことないけど;
水彩2pxの水墨画調は好き。
絵柄故リアル調に出来ないけど;

←前へ  ▲上へ  次へ⇒


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。