他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
オリジナル率が高い傾向な気がしたり。

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品31(06.9.19〜06.10.9)

親善大使祭らしいので親善大使。
ゲームコンテンツへの転用狙い;
久々に下書きなし水彩2px主線絵。
厚塗り風にはしやすいかも?

天高く〜とポニテをかけただけ。
そういえば最近のゲームキャラって
ポニテ率あまり高くない気がしたり。
水彩主線は比較的楽でいいかな?

最終回記念&ルルゥ存命記念(笑)
数話見逃したが一年間見続けた
自分を褒めてあげたい(苦笑)
こういう足先のSD絵は初かも?

アビス便乗地べた這いずりバッタ達。
どちらも資料が無いので適当;
パンチホッパーに至ってはコピー
したものに薄めの直フィル;40分弱。

「影山ぁ、俺と一緒に地獄(アビス)
に堕ちよう」ということで矢車さん。
イケメソはやさぐれてもイケメソ。
片袖なしコートが素敵過ぎる!

そっぽ向く様を花札の十月札に
ちなんでシカトというが、最近は
少しつれないだけでデレなしでも
すぐツンデレ扱いするから困る(^-^;

描き始めの時点では9/30だったので
11周年記念絵を。11=ワンワンなので
フェンリルナイトリース(強引;)ちょっと
久しぶりに鉛筆アニメ塗りぼかし水彩を。

眼鏡の日&日曜なので眼鏡の特撮
キャラを描こうとしたら主役側には
全くいないことに気付いたので
カブトの三島さんで済ましておいた。

眼鏡の日に眼鏡っ娘を描かずに
寝てしまうとは何たる不覚!
秋らしく赤とんぼの風眼鏡っ娘。
やっぱ吊り目には知的眼鏡。

体育の日連休&スポーツの秋という
ことで縞々スポーツブラ(ヲイ)
健康的な色気って感じで好き。
動きのある絵(胸)が描きたいにゃ〜

再放送でセブンの『狙われた街』が
やっていたのでメトロン星人。
描いてて思ったがカールビンソンの
原住生物ってこれが元ネタっぽい。

地獄兄弟、ホッパー弟こと影山瞬。
イッちゃった目と表情が素敵。
久しぶりに左向き絵を描いた?
白黒水彩なら30分弱で描けるな。

←前へ  ▲上へ  次へ⇒


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。