他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
やけに特撮絵率が高かったような気がするですヨ?

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品32(06.10.10〜10.28)

超絶マイナーRPG「ルイン」の
サブヒロインシャロル。発売前の
雑誌四コマだとはっちゃけてたのに
ゲームでは普通の姫様で(´・ω・`)

珍しく13日の金曜日だったので。
宗教的な意味はおいといて、映画
知ってる世代も少ないのかなぁと。
切れ刃の影を濃くし過ぎた・・・orz

トルーパー便乗カボチャの人。
トルーパー世代って放映時に二次
創作活動可能だった世代?
なら私は外れているなぁ(´・ω・`)

いつが運動会シーズンなのやら?
構図が単調傾向なので俯瞰絵。
「負けちゃってごめ〜ん」って感じ?
これ系の鉢巻の巻き方は可愛い。

某風紀委員長で思い出したもの。
路線変更後の武闘派っぷりは伝説。
鉛筆のみ主線ってかなり久しぶり?
おかげでgifの方がデータが軽い;

ハロウィン仕様のピカで思い出した
砂の妖精サミアどん。時代の先行く
キモカワイさがあったような?
20分ちょいで描けちゃうのか(^-^;

司令がエミリオを描いていたので
ウェンディーを。PS版発売10周年?
司令や師匠と接点を持つきっかけ
になった作品と思うとしみじみ。

日本シリーズ第二戦。日公勝利→
やけにトライダーが流れたので。
普段公園の遊具なのと出撃中に
おやつタイムがあるのが印象的。

「秋茄子は〜」の解釈は諸説あるが
個人的に夜目=鼠が好きかも。
影が禁止マークなのだけがネタ;
水彩オンリーは速く描けるなぁ。

日本S第三戦、ベンチの新庄が
赤いマフラーをしていたので。
北海道はもうそんな季節なのかね。
下書きなしで水彩主線。ラフっぽい?

ハロウィン絵と背景色利用のコンボ。
物陰からこんばんは〜って感じ?
光源っぽいジャックランタンは
どの辺りにあるのだろうか?(^-^;

ハロウィン絵と背景色利用のコンボ2。
上からスクロールして見ないと
意味ないかも;バッテンの色やドット
データを収集するのが面白かった。

←前へ  ▲上へ  次へ⇒


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。