他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
やけに年齢がバレそうなレトロ系が多かった気がしたり(^-^;

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品33(06.10.30〜06.11.26)

聖剣LOM絵便乗?初描きダナエ。
セピア一色の濃淡のみで描こうと。
そういえば猫耳娘はよく描くけど
獣人はほとんど描かないなぁ。

去年描けなかったハロウィン
といえばこの二人なバド&コロナ。
マイホームに必ずいてくれるのが
ポイント高いね。色塗ったの久々?

黒田がFAしなくなったことにより
FAによる動向注目度1になった
(小笠原村)親善大使様。久々。
もし移籍したらサイト名どうしよ;

どちらもあまり興味が無い以前に
ドクロちゃん見たことないのに合体。
片目眼帯キャラって両目のバランス
気にせず済むので人気なのかな?

アビス絵が多いので赤毛金髪を。
「雷というやつは・・・要するにエネル
ギーの浪費だ」ってことで途中絵に;
そのせいでキルヒアイスが生(ry

コードギアスや妖奇士でやけに
若本声黒幕が多いので猛禽に喩え
られる金銀妖瞳(ヘテロクロミア)
の提督を。銀英伝はやっぱいいね!

ゲームコンテンツ転用予定?の
スナッチャーよりランダムさん。
塩沢さんの夭折が悔やまれる;
ラフに描くつもりが2h弱・・・orz

某あやかしの男装のちびっ子?
巫女姿の髪下ろしverは可愛いと
思う。流石は前髪フ○チ;いつもと
少し異なる塗りを目指し・・・orz

特徴的なパーツ・・・特に羽飾り
みたいのは外すとオリキャラと
変わらないような気がしたり;
羽飾りキャラの金髪率は高いかも?

聖剣3絵を見かけたので、久々に
鷹の目のミホ・・・でなくホークアイ。
ほとんど薄鉛筆のみで描画。
30分弱で描けるので楽なんだけど;

エトナの髪の毛って紅葉っぽいなぁ
と。最近の日本一さんのゲーム、
原田先生じゃないんだよね(−−;
鉛筆アニメ〜で1.5hなら早いかも?

版権絵連荘のトリを飾るは今の絵柄
の原点の一つといっても過言では
ないあさり先生『ワッハマン』から
コスプレ(メカ)ヒロイン?・レミィを。

←前へ  ▲上へ  次へ⇒


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。