他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
メカっぽいものもあったりなかったりしましたね。

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品35(07.1.3〜07.2.4)

LOMの果物で干支っぽいうりぼう
スイカ。子レイチェルって幼虫じゃ
ないよね?久々に水彩主線な気が。
柔らかい塗りを目指したり。

ゲームネタ用サリドマイ・・・もとい
ハイドライドスペシャルイメージ絵。
妖精さんはボディースーツと主張
しなくてもマッパでいいからいいね

♪時が未来に進むと誰が決めた
んだ〜ってことで白いヒゲの人。
∀で綺麗に幕を閉じたのにね。
以降のはまさに黒歴史だと思う。

ルルーシュの壮絶なやられっぷりを
見ているとキリコのそれを思い出す。
もっともキリコは生身でAT倒せる位
人外なわけで;服よくわからん;

「英雄ってのはなろうと思った時点で
英雄失格なのよ」by北岡。この時期、
ライダー終了時期になると思い出す。
WAシリーズも2以降やってないな;

最近、金髪碧眼描いてないので。
一切水彩を使用してなかったり。
A値1鉛筆は色の重なりが異なる
のでこれはこれで面白いかも?

まったく鉛筆を用いずに水彩A値255
で描いたらエライことに・・・orz
何度A値を下げたくなったことか。
水彩に頼り切ってたのがよくわかる;

銀英伝の「赤毛さん」と「金髪さん」
帝国軍では赤毛さんと双璧と鉄壁が
好き。鉛筆A値200主線だと楽だと
思ったけれど案外時間がかかった。

同盟軍の中では1,2を争う位好きな
アッテンボロー。アニメ版の声が
井上和彦さんなのでさらに。そば
かすなしだとヤンと間違えそう;

以前から見たかったフルメタ見た
記念?勿論パニックでもアルケミスト
でもない方の。線画の方がギャル
っぽい顔つきというか絵柄だったorz

新ラソダーは声、メイオウ様ですか?
吹き替えラソダーって初代以来かも。
龍騎みたいな一話目だったな。この
描き方、短時間で描けるのが強み。

前回のギアス、スザクの動きが人外
だったので。実は声ネタだったり。
最初ルルにマントはなかったが
マフラーとの対比でつけておいた。

←前へ  ▲上へ  次へ⇒


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。