他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
ついにきーず以外でもほとんど200×200になってしまいました;

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品36(07.2.8〜07.3.3)

帝国軍の双璧の中の人ネタ。
ミッター好きなのにオエビでは
描いていなかったので。でもなんか
適当杉(^-^;ダラダラ描き杉(´・ω・`)

ヴァレンタインで思い出した?
ビバップ。スパイクの髪型はよく
わからん;右部分を埋めるのに
30分以上無駄に費やした(´・ω・`)

空前絶後の丸顔ジロン・アモス。
最初うろ覚えで描いたラフは完成絵
と基本ベースは一緒なのだが、
丸顔だけは甘かった(´・ω・`)

某プリの新作をたまたま最後まで
見たら、EDで主役の声がエウレカの
レントンと同じと知ってΣ( ̄д ̄ll)
困った時の下書きなし同系色水彩。

そういえば一年前に妖精の絵を
描いたなぁとか思い。妖精といえば
ダンバイン!やっぱり虫型メカは
最高ッスよ!ショウ描きたかった;

2/22は猫の日なので猫耳娘。
何というかネタが無い(^-^;
久しぶりにアニメ塗りぼかし。思った
よりは時間がかからなかったが;

ふとツンデレという言葉が存在
しなかった時代に多くのツンデレ的
資源が隠されてるのではないかと
思ったり思わなかったりでプルツー。

コレがなかったら、今のベーコン
レタス界はどうなっていたのだろう?
とか思ったり思わなかったり。
ダメだ・・・orzスランプというかアレ;

卒業シーズンということで・・・って少し
フライング気味?旅立ち→翼というのは
安易だが効果的だからこそ(ry版権絵
ばかりのこんな世の中じゃ〜(´・ω・`)

セピアっぽい絵が描きたくなり、ふと
思い出したポケ戦を。少し前に
やっていたDVD販促は反則だと思う。
月日が経つのは早いね(´;ω;`)

ギアスでの敵の新型試作機強奪
→主役機の流れで思い出した
エルガイムmk−U+ダバ+リリス。
「日の出のお家芸だな!」って感じ。

ひなま釣りなので・・・ひなまって
なんだよっ!?明日はウラタロス祭
かなぁとか。初主役ライダー眼鏡!
やけにヤロー率高いな、このページ;

←前へ  ▲上へ  次へ⇒


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。