他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
某カロばかりな気がしたが、多分気のせいヽ(。ω゚)ノ

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品47(08.6.5〜08.07.20)

オエビ四周年&64歯の日記念。
虫歯って要するに虫歯菌による
丑の刻参りみたいなもの?元々は
時事ネタ絵師だったよね、自分;

世間一般の69の日キャラではない
69キャラで。でも永遠に生き続ける
的な共通項はあったりなかったり。
鉛筆A値200はラフっぽいのがよい。

季節に合わせた絵を描こうと思っ
たが雨の絵は多少ウンザリーナ
なので水着絵にすっ飛んでみた。
微妙に柄があるのだがつぶれてる;

このヘアバンドを描くとオリジナル
なのに既存キャラに見えてくるのは
何でなんだぜ?いつもの手法と
異なり鉛筆線を透過後ぼかした。

自分の中のハジメテノ39曲は
公式デモ曲なのを思い出した。
出来のよいサンプルやデモって
宣伝効果抜群かと思ったり。

リンとミクの組み合わせは互いの
弱点を補っていてなんだかいい
かんじ。本描きで修正したが
最近、目が離れがちだなorz

背景利用絵第忘れた弾。消えた
絵は二度と甦らない、ログも人も。
なんて意味があるわけではない。
SD絵も久しぶりな気がしたり。

某がくぽの公式絵を見た時に思った
のは先生と髪の色&和風イメージ
かぶってるということだったり。
主線起す描き方、久々で疲れた;

もっさもさにしてやんよ!という
ことでフェンリルナイトリース。
最初にきーずでまともに描いたのが
リースだったなぁと思い出したので。

某カロにはまるようになって、ただで
さえ少ないアニメ視聴時間がほぼ
ゼロに近かったが、十年ぶりに復活
したコレは観た。変化なしが凄い

発売日二日前なのに既に登録者
に届いているAct.2に栗の律儀さ
をみたような。P達もジェバンニ杉。
猫目可愛いよ、猫目。

ロマサガ3ネタに便乗して2ネタ
+キラッ☆ネタで。池袋に男のみ
で挑んだ兄の初プレイに乾杯!
キャラ絵の手難しいよ、手。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。