他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
また・・・全部版権モノでしたヽ(。ω゚)ノ

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品46(08.4.25〜08.6.2)

某39を取り上げたN○Kの番組の
地上波版の影響はどんなもんかね?
久々にアニメ塗りぼかし手法。
1h以内だったのが意外だったずら!

遂に!体験版をインスコしたぜ!
♪二週間後にはお別れ〜する
ことになるの〜って感じ?試しに
喋らせたら『ロボだこれー!?』

そういえば発売後にリンを
描いた記憶がない記憶がある。
なので描いてみたが39以上に
イメージが固まらないのです><

某謎の技術に触発された方が公開
していたVSQを聴いたり体験版
で読ませたり、流れ見てたら某カロ
自体が超進化しそうだったので。

リンレンを同時に描いたのは初
だったり。企画当初は双子だったが
その後は特に明言されてない。
39ばかり描いてるが皆好きだぜ?

姉さんって一番絵にした場合に
記号として成立しにくい気がする。
でも中の人が歌手なだけあって
声質は幅広いと思うのだよだよ。

某HM○とかの中の人の即興
FC音楽アレンジを聴いていたら、
マドゥーラの音楽ってこんなに
かっこよかったっけ?と思ったので。

KAITOも39も公式絵ではツリ目系
なのにタレ目で描かれがちな気が?
アニメ調にしたかったのでいつもより
影に用いる色数を減らしてみたり。

気付いたらこのページ、ほぼ
某カロ絵ばかりだったので
本来のオリジ絵に回帰してみたよ?
2h越えも久々なんだぜ?だぜ?

某HM○とかの中の人の新曲が
デジ絵師の歌だったので絵描き
っぽい絵を描こうと筆持たせたら
何かアレに思えてやめた;

某学会でリンレンうpデートが
発表されたとかされなかったとか。
Act.2と聞くと音繋がりでJOJOの
成長するスタンドが浮かぶんだ。

可愛い女の子が突如豹変したり、
金属バットを武器に屋上でラスト
バトルしたりする・・・ダブルキャスト
の説明デスヨ?ナタ質感修正品

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。