他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
さ、三ヶ月・・・orz 流れが遅すぎると流石に以前のペースで投稿するには弊害が(-ω-;)

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品49(08.11.30〜09.02.08)

39を構成しているのは音素の塊な
わけだが、そう書くと急にT○A
っぽく思えてこない?とか思った。
多色塗りの割りに思い切り不足;

背景色利用絵で足をブラブラ
させてる構図が結構前から
浮かんでたのだが、面白みがない
のでミニスカサンタにしたよ?

○○−のサジがオーライザーの
臨時?パイロットになったのを観て
カツ的結末を迎えそうと思ったが
別に分離しないのね、機首部分。

ゲームコンテンツ用素材。
当初の予定ではアニメ塗りっぽく
するつもりだったが、段々主線が
太くなったので錦絵調処理に。

中古で買ってきたクイズゲームの
キャラだが、最近ではタツ×カプにも
出てたりするウルトラネタ満載少女。
メインより脇が人気出るのはサガか。

「これからが本当のクリスマスだ」
でも実際は当日が敗戦処理日。
コピーした絵を直フィルすることで
簡易ハードライト処理をしてみた。

ガデッサの設定画を見てたら
何か牛の耳と角に見えてきたので。
正面画コピー反転法!メカならば
それほど不自然にはならないので;

CV03の中の人がついに発表!
って結構バレバレだったけれど。
何かFFTっぽい絵になった;
眼鏡なしライダーさんはこちら

ウテナかと思ったが違ったぜ!な
CV03。まさか翌日に名前・画像の
発表とはこの海のリ(ry;肝心な
部分が胸アクセで目立たないorz

AC3SL達成率100%到達記念。
Sランクがとりづらいミッションを
創意工夫して何とかSランク
とったりと久々に『ゲーム』した気分。

技の一号(39)と力の二号(リン)
力と技のV3って感じですね、ルカ。
赤系+目が緑系という点も。
あ、また肝心の部分が・・・;

○○年来観たいと思ってたレオの
シルバーブルーメの回を観たので。
基地が触手プレイされて全滅って
子供の頃観てたらトラウマもの;

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。