他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
年末攻勢のおかげで一月ちょっとで消費できたけれど、さて(´・ω・`)

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品50(09.02.14〜09.04.04)

煮干は現代人に不足しがちなCa
満点で、大変健康的な食材です。
昔ザリガニ釣りの餌として持って
行ったら、ほとんど自分で食ってた;

最近、ACじみてるのでシリーズ中
屈指のデザインのラスボスを。
激強だが、開幕空中月光がほぼ
直撃して瀕死になるので雑魚化。

アニメ版TOAではイオン様の声が
違う(CDドラマとも違う)のが
賛否両論っぽいけど、モースの声が
森さんになってる方がΣ(゚Д゚;)

猫の日&某ルカ曲のルカをねんどろ
風味な感じで。栗が以前CV03を
汎用性が高いと評してたが、発売
一ヶ月での曲幅の広さで納得。

2009の3/5は啓蟄ということで
LOMのレイチェルをば。寝袋にも
サナギにも見えれば御の字。
この塗り方も久しぶりかな?

ハシビロコウさんの奇妙な形が癖
になったので。描いてて嘴サイズの
規格外っぷりにびっくり。
正面と口開け横顔が好き。

3/14はクッキーやキャンディーを
ねだる日と聞いて。南瓜は髪飾り
のつもりだったが、陰影つけすぎて
手の平上に浮いてるみたい;

春分の日ということで公園に行って
みたら一分咲きもしくは蕾;
髪の毛の飾りは花のがく。
決してタコさんウィンナーではない。

レベルが下がっただの、投稿数が
減っただの一々米でいう必要は
ねぇんだ!なぜなら!そう思った時
には!既に投稿しているからだっ!

新生活に向けて眼鏡装備を外す人
もいそうだと思って。下書きなしで
水彩2px→背景色とL統合後調整。
下書きなしだから、はや〜い!

アカツキって金色したガソダム顔の
MSじゃろ?ってことで。え?百式?
なんのことです?赤文字は劣化
すると読めなくなる(´・ω・`)

ある晴れた日に、魔法以上のユカイ
が振り注ぐ!これは信じていいこと
なんだ。ハノレヒ、二回しか描いた
ことがないからうろ覚えでやんす;

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。