他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
更新率が完全に停滞しているのはJava更新の仕業なんだヽ(。ω゚)ノ

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品63(15.04.30〜16.04.09)

新世界樹2クリア記念でファー。
ペンツールならなんとか
なるかも?別窓から通常窓
に戻してから投稿すればおk?

プラスティック・メモリーズの
アイラ・ニョウイアルネン・・・
ってアイラで検索するとGBFの
ヤルキナイネンさんばかりヒット;

2〜3週間前からきーずのトップが
鯖落していて、とうとうレンタル
していた鯖も陥落。哀愁のあまり
しぃぺでアニメ塗りぼかしを試行。

ネタに困ったので水着絵。
結局エアブラシがP-BBSの水彩の
代替って認識でおk?ショート
カットキーが有効なのは助かる。

近年のPV日常系詐欺代表作ズ。
2キャラ描くだけで、労力も二倍
って感じで時間がかかった(´・ω・`)
描画サイズは一緒なのに不思議。

うまるちゃんをきず板常連さんが
描いたら、こんな感じかな?と
思って描いてみたものの、
やはりP-BBSとは勝手が違って;

いつか描こうと思っていたMHXのプレイ
状況+ポケモソネタ。久しぶりの
オエビがこれって・・・と思わなくも
ないが、やがて考えることをやめた

管理人さんが試験的に新しい
オエビシステムを作成して
いたので試用。短い線が
とぎれないって素晴らしい!

P-BBSっぽさを追及してみた結果
、よくわからない絵になった
けど仕様です。A値を1〜3
にしておくと水彩っぽくなる

スゴイよ、このツール!
流石、ターンAのお兄(ry
黒ベタ塗りからの低A値塗りで
ちゃんとメカ絵っぽい質感に!

5以下のA値の1pxのみで
描いてみたら、昔よく描いた
セピア色の水彩のみの絵を彷彿
とさせる質感になった。懐かしい。

天使羽根を描こうと思っていた
はずなのに、なんか綿毛っぽく
なったから、それでいいや。
1pxだとやはり懐かしい描き味

←前へ  ▲上へ  次へ⇒


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。