他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
更新率がさらに低下しているのも全てモンハソ4ってヤツの仕業なんだヽ(。ω゚)ノ

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品62(13.12.15〜15.03.21)

ガソダムBFの強化人間っぽい少女
アイラ。食いしん坊キャラだとは
この海のリハクの目をもっ(ry
久々に描いたけれど1h以下;

60年前起こった出来事からビキニと
名付けられたわけだけど、由来が
忘れられつつあるんじゃね?的な。
う〜ん、描いてない影響が顕著;

ゴアって目隠れ系キャラっぽい
という発想のみから描いたもの。
擬人化じゃないよ、多分。オエビ
がまこと使いにこうなり申した

昼休みモンハソ会で、噂に
聞いたことのあるスーパーノヴァ
二連発をしてきた。ソロの方が
安定討伐できるのはなぜ?

きず板が落ちているので、あそこ
で覚えたアニメ塗りぼかしを今の
ペンタブの状態でやったらどうなる
のかの実験。案外いけそう?

梅雨がまだ明けてないのか
よくわからないので水で濡れて
透けてる的な絵。やっぱり
線画がまともに描けん><

アルノドア・・・アルカノイド
もといアルドノア0のお姫様。
たまには左向き絵を、というか
髪型的にはこの向きのが楽。

アル(ryの火星側主人公スレイン
くん。三白眼だったり、くせっ毛
だったりで、お姉様人気が高そうな
気がしたりしなかったり。

アル(ryの地球側主人公イナホ。
ガンパレの速水を思い出すのは
なんでだろ?描いてて思ったけど
彼、結構モブ顔だよね。

お絵かき掲示板Art.netさんの
落書き板だと、大きい絵は
サムネイル表示になるので
□100で描いてみたのだ。

この季節に耳に付けるアレ、
ずっとイヤーモフだと思ってた。
だってもふもふしてるし。
イヤーマフが正解なんだね。

Java8でP-BBSのメニュー喪失
投稿不能なので、試しにしぃぺで
描いてみたら、メニュー存在、描写
可能なものの投稿が反映されず

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。