他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
poo本家で描くことになるとは、この海のリハクの目を(ry

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品67(16.11.19〜17.01.21)

何、ジョジョ?旬のネタを描く時期を
逃した?逆に考えるんだ。約360日
先取りしたと考えるんだ。季節ネタを
見かけなくなったこんな世の中じゃ

モノクマ&ポケモソちっくな
まほいくのファヴを描いてみた。
鉛筆後に水彩でなぞって
アンチエイリアスっぽくしてみた。

適当にラフを描いてたら、腕組風
のポーズになったので忍者風の
恰好にした上で「よい子の諸君!」
ネタにしちゃったんDA☆

格ゲーっぽいキャラというネタで
ふと浮かんだのが、ドラム缶。
何を言ってるのかわからねぇと
思うが、俺も何を描いてるのか(ry

鬼滅最新話でインパクト絶大
だったしのぶさん。アゲハモチーフ
なのに毒使いという設定は
世界樹プレイヤーなら納得の設定。

ラフを適当に描きすぎた結果、線画も
下塗りも粗くなった結果、途中放棄も
視野に入れたけど、私は元気(ry
むしろよくリカバリーできたレベル;

正面画が余りに少ないので。
新年なので鳥に関係する絵を。
タイトルが全然決まらずに
なぜかボトムズネタに;

近所の大型スーパーが1/8に
既にヴァンアレン帯仕様に
なっていたのでチョコ型メカで。
昂の字に余計なノがあるのはミス;

今年のセンター試験も大規模な
寒波に見舞われるみたいだけど
絶対に何かの祟りなんじゃないかと
思ったりもしたけれど、私は元気です。

しぃぺで手前への複数シャドウ絵を
描かれている方がいたので、
P-BBSでも奥側なら角取りバグ
で再現可能と思い、やってみた

P-BBSでもシャドウ対象が
小さければ、手前側シャドウを
複数重ねることも可能。ここに来て
P-BBSの試行錯誤、楽しい

複数Lを駆使した背景描画の
後でもアニメ塗りぼかし水彩なら
キャラ絵を描くことができるし、
角取りバグならシャドウもできる!

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。