他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
再びTOP絵をオエビで描くようになったので□300絵も増えました!

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品68(17.01.28〜17.03.24)

割とペンタブの機嫌がよかったので
自オエビがあった頃にやっていた
鉛筆のみのラフを描いていたら、
なんか塗りたくなっちゃったのだ

一応、節分絵のような何か。珍しく
アナログでラフを描いたりしたのだ。
久しぶりにオエビでこの等身の半身
以上絵を描いた気がしたり。

節分当日ネタ。当初の
タイトルは「散弾ではなぁ!」
だったが、豆鉄砲の方が
それっぽいということで変更。

マクギリスのあだ名:チョコの人が
ヴァンアレン帯にぴったりとか
思ったので。版権絵を描くのも
久しぶりな気がしたりしなかったり。

ホワイトデー商戦なんてなかった
いいね?「アッハイ」という位に
まったく影も形もなかったのが
凄かったので低A値消し四角処理

猫の日なので猫目&猫耳
きーずで猫の日を知ったのが11年
前、そんなに経つんか;正面画
は反転確認しだすとキリがない;

強いられ線が描きたかっただけ
定期。ラフの時点でこのPの最初の
絵と構図が被ったので、反転した。
ラフ時点の反転ならいいよね?

ホワイトデー商戦は死んで
なかった・・・でもヴァレンタイン
の余りの処分も兼ねていた・・・
ということで二個一メカ。

ひな祭りは雛祭り・・・
というネタは以前使ったので
桃の節句と桃園の誓いも
混ぜてみた的な何か。

光と陰が合わさり最強に見える。
流石にアナログラフなしで
この構図を描くのは無茶だった
のか、線画に時間がかかった;

ミミペ実装一周年強記念。
しぃぺのふりしてミミペという
偽装ネタなので羊頭狗肉ってこと。
アトネ初オリジナル男キャラ絵!

ミミペ試験。明+が全体焼き込み
明−が覆い焼きというのは
分かったが、いまいち使い道が
分からない;透過でもないし;

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。