他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
NEOのおかげでかつての力をほぼ取り戻した!

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品70(17.05.04〜17.07.30)

アニメ塗りぼかしを使いたかった。
みどりの日なのでみどりのひび
というネタだったのだが
ひびの構成が無計画過ぎて;

GW最終日ということで
ゴールデン・ウィンクという
残っていたネタの消化。
キラキラさせたかったのだ。

carnationとReincarnationの
組み合わせでcarnationの中
から再降臨ネタを考えたら、
最後に受信したデンパはウル母;

天道虫って主役モチーフに
ならないなぁと思ったので
ヘッドフォン的なモチーフしてみた
けれど、やっぱ主役感ないわ;

ブログの記事タイトルの再利用。
このサイズにこの構図、
描画時間2.5h程度は覚悟して
いたが、実際は1.5h弱でΣ(゚Д゚;)

ヘボットのユーコさん。
このキャラ、ネジ関係ないじゃん!
と思っていたがこのネタでらせん
→螺旋→ネジって気づいた;

某所で15周年絵企画なるものがあり、
その規定がこのサイズと15を算用数字etc.
でTシャツに表記とあったので16進数で。
(0xF)と書くと猫みたい。2h越え;

企画絵の最初の案はπ/5で
15に見せるというネタだったが、
面白くない上に分かりにくい
ので却下したが一応供養。

メ〜テレアニメ枠がヘボットを
最後に消滅すると聞いて(´・ω・`)
ロボアニメに触れる機会が;
全身入れるのが目的の構図

メ〜テレアニメ枠がザンボット3
から始まり、ヘボットで終焉という
ボット繋がりなのでザンボットを
ヘボット風味にしてみた。

NEOで線画を描いていたら
何だか少年っぽくなったので、
少年ってあまりオエビで描いてない
なぁということで彩色していた。

ダブルソーダが生産終了していた
と聞いて。1本で二人分なので
コスパがスゴイよかったのに;
メカはセミの幼虫っぽい顔。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。