他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
バストアップ絵が多かったような印象(^-^;

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com Kg:気軽にお絵かき

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品73(18.03.09〜18.05.12)

11回目の39の日なんだなぁと。
11回部分をネタにし忘れた(^-^;
完全うろ覚えだけど、割と合ってる
気もして、ネタとしては不十分;

鬼滅の刃の恋柱さん。
桜餅の食べ過ぎで髪色がピンクと
緑になったという設定のため、
今の季節にぴったりじゃない?

ここのところ構図がワンパに
なっていたのと先の二つで
裏テーマ合わせに気付いたので。
残り一つが厄介ですね(^-^;

何?「外見年齢50歳以上」という
テーマが難しい?逆に考えるんだ。
エルフなら1011歳設定でもおk。
でもバイナリ表記なので実は11歳。

デコキャラ描くのが苦手なので
高木さんを描いてみたかった。
構想段階では驚き顔にする予定
だったけどイメージに合わないので

某所のNEO実装一周年なので。
アニメ塗りぼかし水彩ならバスト
アップ絵で1hちょいで描けるので
記念日ネタを期限内に描き易い

マウスモードでならP-BBSでも
普通に線が引ける(カーソル移動
は慣れが必要)と分かったので
あえてP-BBSを使うことに決めた

黄金週・黄金銃・Golden Weapon
というネタ。マウスモードでこの描き
方の動画を残す目的は果たした
がやっぱりポインター移動が;

ツィッター効果でムーンレイス帰還
で祭じゃ!なのでNEOで描かない
わけにはいかないじゃない!
結果、急いで描き過ぎて雑orz

5/5は子供の日なので。以前
フォトショで描いたネタのリメイク。
NEOのverUPのおかげか
右端のアレが消えてたΣ(゚Д゚;)

ツイッター主体の人にとっては
オエビでの交流って今更トリカゴの
中に戻るようなもんなのかな?
的な解釈ができなくもないデンパ

NEOで水彩線画を塗り絵すると
白背景と結合されてて難しい的話
の対応案で加算が使える?でも
思ったような挙動じゃなかった;

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。