他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
P-BBSでもまともな線が引けたよ!(なお、マウスモード)

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com Kg:気軽にお絵かき

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品74(18.05.13〜18.07.01)

NEOで四角範囲での覆い焼きや
焼き込みができへんやろか?って
ことで直フィルタで試したけど輝度
じゃなくてただの明度調整ですね;

P-BBSの直フィルタなら
焼き込みっぽくなったはず!
一応それっぽくなってね?ただ
焼き込みかといわれるとう〜ん?

NEOでも透過できるって示すため。
手を繋ぐようにしたかったが
それっぽくならなかったので
エフェクトで霊障ってことで;

背景にエフェクトかけまくって
その上のレイヤー一枚でキャラを
描くという手法を久々に使って
みたけど、キャラの手抜き感が;

アトネさん16周年なので。
16年前だと自分はアナログ
オンリーだったわけで、その頃
からオエビがあるってすごいね!

最近アニメ塗りぼかし水彩
ばかりだったので水彩主線で。
A real girl→あ 実際 少女
→あじさいしょうじょというネタ。

雨の中傘を差さずバリアを張る
人間がいてもいい!というフレーズ
をデンパ受信したのでこうなった。
てるてる坊主のつもりが鉄男風味

他の方の絵のネタが分かったので
1h未満という超速度で描いた
はずなのに、既に解答が書いて
あって(´・ω・`)おまはや

久々の版権絵ということで
GGOのピンクの悪魔ことレンを。
一話目切りしようとしていたくせに
今では結構気に入ってます

某所のSSL移行作業による休止
状態が蛹状態に似ているなぁと
思ったので。手で障子の枠をえぐっ
てるように見えるのは私のミスだ。

某所のSSL移行後に誰もP-BBS
投稿テストをしていないので
やってみた。エラーになると思ったら
投稿で来て逆にΣ(゚Д゚;)

7月になったので夏の欲張り
セットを。浴衣要素が薄すぎる;
一応、タイトルを続けて読むと
某刑事貴族2の主演俳優名風味

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。