他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
ドット絵風が多かった気がしたり?

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com Kg:気軽にお絵かき Kg:気軽にお絵かき Kd:描き道楽

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品94(23.02.08〜23.07.08)

「レトロ」がテーマなので
レトロタッチ→FC版タッチ
のキャラをリコリコに
差し替えたというネタで!

「推し」がテーマなので
推し活→押し勝つ!というネタ
アイドル等対象だとアレなので
戦隊推しにしておいた

「オリキャラ」がテーマなので
オリジナル文字で!
キャラクター→文字って意味も
あるんだよ?的ななにか!

「明治・大正」がテーマなので
大正っぽい格好の魔人と
明治と大正のつく企業ネタを
混ぜた結果がこれ!

「ロリショタ」がテーマなので
ロボットリモコン正太郎で!
うろ覚え&まったく似せる気が
ないので似てないのは当然

4/4で某所のNEO実装
6周年だけど全然ネタが
浮かばず、練習帳実装と
かけた日記ネタにしておいた

「フリル・レース」がテーマで
レースを違う解釈にするネタが
浮かんだのに早めの鯉のぼり
を見た結果こんなネタに!

「四字熟語」がテーマ&練習帳で
パワ体で市ノ瀬さんのキャラを
描いていたので、以前浮かんだ
スパロボネタをパワ体で描いたのだ

「ポニーテール」がテーマなので
ロングテールにポニーテールを
絡めようと思ったら、思ってた
意味と違ってオチが変わった

「傘」がテーマで以前
アンブレラもじりは使ったので
今回はパラソルをもじり
パラレルパラソルってことで!

「悪魔と天使」がテーマなので
と天使ってなんだよ?
という部分に着目した
結果がこれだよ!!

「擬人化」がテーマでちょうど
七夕直前だったので
あえて人の姿を描かなくても
成立する擬人化ネタで!

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。