他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
RPG風味が二個もあったりバラエティに富んでる気がしたり?

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com Kg:気軽にお絵かき Kg:気軽にお絵かき Kd:描き道楽

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品93(22.10.08〜23.01.30)

「植物疑人化」がテーマなので
人か幽霊かと疑った結果の
幽霊の正体見たり枯れ尾花
ネタで!擬人かつ疑人ってことで

「かわいい」がテーマなので
かわ いいで区切ったネタを
考えた結果、カタコトしゃべり
っぽいな!と思ってこんな感じに!

「病み絵」がテーマなので
闇と厨二病とSickとSickleと
それっぽい要素をつめこんだのだ
ノイズでそれっぽくしておいた

「モノクロ」がテーマなので
モノクロ液晶と前回のテーマの
「病み絵」を混ぜた結果がこちら
グリッドトーン模様の有効活用

「曲のイメージ画」がテーマで
先週が「モノクロ」だったので
君は天然色しか浮かばなかった
結果がなぜかこうなったヽ(。ω゚)ノ

「萌え袖」がテーマで先週が
「曲のイメージ画」だったので
二つを混ぜ合わせた結果が
どうしてこうなったヽ(。ω゚)ノ

「代理」がテーマなので
干支の虎の代理の猫さんで!
ウサギと虎を並べるのは
絵面的にまずいという配慮

「マフラー」がテーマだけど
年始絵がまだなのでそれと
混ぜた結果がマフが多い絵
になった的ななにか

「紐・リボン」がテーマなので
正月明けに始まった某商戦の
定番包装という安チョコ・・・
もとい安直ネタで!

「女神」がテーマなので
泉の女神+メガテン+バレンタイン!
あ、節分成分もあるような
ないようなそんな感じですね;

「3色限定」がテーマなので
3色に限定することで原低
するみたいなそんな感じ!
(´・ω・`)っぽくならなかった

「メイド」がテーマなので
「夏への扉」に出てくる文化女中器
を想像で描いた&除虫機能を
追加したみたいななにか!

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。