他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
幅広く描いてた気がしたり?

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com Kg:気軽にお絵かき Kg:気軽にお絵かき Kd:描き道楽

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品96(23.12.3〜24.2.24)

「和」がテーマなので
数学的な意味での「和」で。
そして和インレッドという言葉
をデンパ受信してこの形に

「オリキャラアレンジ」がテーマなので
定番のドット絵アレンジ・・・
に見せかけたアタック
レンジ、略してアレンジ

「アホ毛」がテーマなので
今巷で人気沸騰中の・・・
方はお父さんだけど、
ともかく妖怪アンテナで!

「きらきらおめめ」がテーマなので
キラーキラーオーメンという
謎の組織名が浮かんだために
こんな感じになった!

「民族衣装」がテーマなので
某戦闘民族の衣装で!
でもあれってフリーザ軍の
制式戦闘服なだけだけど!

「ヘッドホン」がテーマなので
頭が電話機でヘッドホン
そして受話器を置く治具が
ヘッドホーンというネタ!

「曲のイメージ画」がテーマなので
曲の文字から竪琴と
蟹をイメージしたので
そんな感じなのだ!

「過去絵リメイク」がテーマなので
狩猟時代の壁画を
近代の狩猟風景に
リメイクしてみたゾ!

「舞う」がテーマなので
マウス→舞う巣というネタ
そして過去絵リメイクも
兼ねてみたゾ

「妖精」がテーマなので
フェアリーテールで!
え?テール違い?
知らなかったそんなの(棒)

「バレンタイン」がテーマなので
バレン&タインで!
って誰だよ!!って感じだけど
「妖精」テーマと合わせるためじゃ!

「透明感」がテーマなので
「妖精」テーマと併せて
スプライト→半透明処理ネタ
透明館という館なのじゃ!

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。