他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
某所のイベントの際の自己縛りの関係で全身絵が多い気がしたり

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown** Si:〆たさば Os:おえかきすと T:THE GLOBE THEATER Af:アフロてんちょ。 Pi:Pixel
Oe:お絵描き共和国 Ar:お絵かき掲示板Art.net Ob:お絵かきBBS.com Kg:気軽にお絵かき Kg:気軽にお絵かき Kd:描き道楽

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品97(24.02.27〜)

「北海道」がテーマなので
北海への道で!一応
ジンギスカン鍋とクッシー
と日ハムが北海道要素だったり

「全身」がテーマなので
全身全霊で!・・・え?
全身全霊ってそういう意味じゃない?
こりゃまた失礼しました!

「卒業」がテーマなので
卒業グラデュエーションと
剣闘士グラディエーターって
似てるよね?というネタ

「イースター」がテーマなので
イースター島のモアイ→
いいスタートのモアイ
という完全な一発ネタ

「イースター」がテーマなので
4/4の某所NEO実装記念と
兼ねてオエビ復活祭ってことで
実装当時に描いたキャラをば

「お茶」がテーマなので
お茶モチーフの戦隊がいたら
色の区別がつかなそうだな
と思ったのでこんなネタで!

「ケモ耳」がテーマなので
毛も耳ということで
一時期よくみかけたインテーク
はケモ耳進化前というネタ

←前へ  ▲上へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。