某学漫オエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
テキストが多いのは風刺画中心だからです。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



某学漫掲示板 作品4(07.11.5〜10.1.2)

カライラ展を見に行ったら
カモノハシのぬいぐるみが追加
されていたので。鉛筆黒塗り
上から水彩手法でごわす。

なんか本国でマスコット募集
してたので私が知ってる範囲の
旧本国時代のマスコット?を。
・・・アレってマスコットか?(^-^;

学祭に行ったら、去年以上に女郎
蜘蛛の巣がそこかしこに張って
あったので。昔はそんなこと
なかった気が;生態系に異常が?

文字のみ投稿不能設定で本当に
すぱ〜むが防げるのかの確認。
どうやら有効みたい、その設定で。
軽く描くつもりが1h越えデシタ;

うpロード許可するかしないかで
意見が分かれてそうな雰囲気が
漂っていたので。アポ□モチーフに
してみたが、よくわかんないぜ?

卒業シーズンだなぁということで。
ちなみにタイトルは無い袖は振れぬの
英訳。だから袖がないんだよ?後ろ姿
なのに帯の結び目を最後まで忘れた;

烏は黒いという命題を覆す白い烏
は現れるんでしょうかね?
前回のBRSに使用すべきだった
白系チェッカートーンを使ってみた。

090722は46年ぶりの皆既日食。
マスクぼかし円→マスク色を
逆マスク指定→消し四角で
多分皆既日食っぽくなるだろうと。

やっぱり夏は夏だったぜ!という
ことで避暑したい。現実はまだ梅雨
明けしてないけど。腕を上げた時の
肩の処理は服(皺)ないと違和感が;

『碧ウサギ 踊る心に 冒険を』
ダメ!絶対!ということで。
ベース色を水彩で置いてみたら、
案の定余計な手間が増えただけ;

終わらない八月なんてない!
この時期の夕日に哀愁を感じる。
アニメ塗りぼかし水彩の利点は
背景から描けるということかも?

年が明けたら二秒でヴァレン帯ン!
というわけではなく、一ヶ月後
消滅するらしい板に対するネタ絵。
描画11秒アニメ付。ありえない(笑)

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。