某学漫オエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
テキストが多いのは風刺画中心だからです。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



某学漫掲示板 作品5(10.2.6〜12.10.20)

用法を守って正しくお使い下さい」
特にリトライ時のキャンバス
サイズがリトライ前と不一致だと
全てがネットの海の藻屑に;

しぃペ使うの四年半ぶり位だが
大丈夫か?大丈夫じゃなかった;
ペン太さ上で右クリしてペン先の
サブペン先変更できたんだっけ!

poo使うの五年ぶり位だが大丈夫か?
大丈夫じゃなかった;それ以前に・・・。
フォトショみたいなことができるけど
厚塗り以外だとしぃのがやりやすい;

そういえば、まだBOXにタヌタヌ
いたのか確認したのかすら忘れた;
背景の不思議な感じはD値下げた
塗りつぶしノイズをぼかしたもの。

おえびっとさん系の旧掲示板が
予告どおり(ロスタイムあったけど)
消滅していたので、思わず敬礼!
pooは消しゴムが使いにくい気が;

pooも重ね塗りあり、水彩ありで
淡い塗りならそれほどしぃ系と
変わらない気がしたり。統合Lを
コピー→減算でコピック調になるね。

放置の結果、ずっと忍者ツールの
広告が表示されっぱなしなので。
乗算で面白い色合いになったので
日陰にいるということにした。

鯖落ち後、もう復活しないのかと
思っていたpooの16鯖が復活した
ので。指先ツールとかを使って
普段と違う質感を試してみたり。

学祭時に作ったらしいシャツの柄が
プロヴィデンスの背中のアレみたい
というか魔方陣っぽかったので。こういう
絵の場合はしぃの方が描きやすいなぁ;

また鯖がアレしていたので保守。
12/1〜1/13の間アレしていたけど
11/12〜1/15まで書き込みなしで
健在ってことは消滅条件はガセ?

「バレてりゃサクラじゃないんです
よ?」って感じで、サクラ風味なこと
をするために描いた。入部希望者
ってネットで調べないのかな?

本当は【宣伝のお理】だったのだが
【宣伝】はブロックワードみたいで
投稿できなかったので変更。宣伝を
全て受け止めて消え去るための絵。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。