某学漫オエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
テキストが多いのは風刺画中心だからです。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



某学漫掲示板 作品6(13.6.1〜)

本当にすぱむが来なくなったのか
確認したくて適当に落書き。
やっぱりpooは色が重ねにくい;
なのでとりあえず透明水彩っぽく

大祭のイラ展に行ってきた記念。
タヌタヌの生存は未確認。
乗算すると逆光っぽい色調になる
のが楽でいい気がしたり。

過去絵にピンポイントでスパム
が貼り続けられているので。
poo系は描画域がスクロール
しなくなったので、描きにくい

なんかBOXにあるこたつが
サークル棟のブレーカーが
飛ぶので使用不能になったらしい
そもそもこたつなんて昔は(ry

学祭がハロウィン開催だったわりに
特にそんなことは感じなかった上に
やはり翌日にはXmas商戦になってた。
描きにくいオエビで頑張ったよ!

学祭がハロウィン直前開催だったのに
特にそんなことは感じなかった。
駅前ではパレードっぽいことしていた
のに、一体どういうことだってばよ?

学祭が台風にTrick or treat?
されていたのでヽ(。ω゚)ノ
久しぶりにJava依存のツール
使ったら線画でストレスがマッハ

pooに今でも投稿可能なのかの
確認用。今はpooだとスクロールに
キャンバスがついてこないんだった
線画問題はマウスモードで解決

←前へ  ▲上へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。