他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
もうオエビ一周年デスヨ?もっとガンバレ!自分

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品11(05.6.24〜05.7.24)

2chで見かけたリースAAを逆変換。久し
ぶりの全身画のため線画修正がいつも
より凄いことに;金髪碧眼スキーにとって
リースは色合い&キャラ的にツボですタイ

イース4クリア記念。ヒロイン?のリーザと
シャア声のくせに実はかませ犬、最後の
有翼人エルディール様を。イースというか
ファルコムゲーは音楽がイイねw

青少年キャラを描くこと以外何も考えて
なかったため修正の嵐;特にギャルの体
最近リアルでラフ切らないため慣れない
構図を一発で描く力が減衰している感じ;

金髪碧眼と微笑みが描きたくなったので。
まだ梅雨っぽいけど、夏の日差しっぽく。
髪の塗りが適当になりがち?このキャラも
フォトショ絵あたりで描いてあげたいなぁ;

七夕用にアルタイル(彦星)とベガ(織姫)
が元ネタメカを。間に合わなかったけど;
慣れないキャラでも左右反転未使用で
それなりに見える左向きを描きたいなぁ;

夏といえば犬猫の毛が生え変わる季節。
ということは天使も「羽根が抜け落ちて
部屋の掃除が大変!」となるのだろうか?
太主線&厚塗りで。虹表現は使い所が;

ここあオエビ廃墟化記念!・・・orz
思い出深いオエビの死を看取るのも
何だかなぁ;なるべく寂寥感を出そうと
背景で30分以上悩んでた。その割になぁ;

夏の風物詩・肝試し+ハロウィン錬成。
最近水彩主線が雑気味なので気合を。
スイカネタ多いなぁ、好きじゃないのに。
背景は消し左右反転ぼかし。謎空間に;

夜空描いていたら何だか分からないまま
こういう絵に。精霊が集まる場所かも?
盆ネタともとれるけど早すぎるしなぁ;
デンパに身を任せると危険ということで。

ももさんから頂いた暑中お見舞いイラスト
のお返し。花火技使用は約一年ぶり?
もっと細かく花火の星を配置できると
いいのだが。覆い焼きは意外と使える?

慢性的なオヤジ不足を埋めるべく小島
監督作品初プレイの「スナッチャー」を。
薄楕円ツールでの虫食い(弾痕)表現は
面白いかも?古い日記、指名手配書とか

「君が笑ってくれるなら・・・オレは悪魔に
でもなる。でもそうしたら君はもっと笑わな
くなったんだ」何とも青臭いではないか。
手段を選ばないのは性に合わない。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。