他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
いつまで続く?このスランプ・・・orz

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品10(05.5.5〜05.6.21)

子供の日+Cの坊やへの牽制+鯉→龍
から「アニメ日本昔ばなし」のOPネタ。
これのために折り紙の兜を折ってみた。
背景が気付いたら不思議空間に・・・orz

風来記のメインヒロイン・時坂樹。
全く会わずにクリア可能な稀有なヒロイン。
微妙に厚塗り気味な塗り方をしてみたり。
日差し表現の練習も兼ねていたり。

マウスオンリー水彩画。昇竜拳→↓斜め
水彩であればまだマウスとペンタブの
ハンデが少ない気がしたりしなかったり。
適当に塗りすぎ;素直にペンタブ使おう!

ゆめ色パレットルームのトップが女の子+
仙人掌だったため、かつて描いた漫画
「サボテンの花」を。こんなのだったっけ?
先に描いたキャラを消し四角で薄くした。

「最近、眼鏡分足りねぇ〜」というわけで。
あと駄洒落でメカでもつけておきますた。
pooでの鉛筆落書き調で描いてみたり。
そういえばpooのマスクの使用法を知った。

「ナム×カプ」にワルキューレが出るので。
ゲームギャルの草分け的存在?最近、
時間をかけず楽に描き過ぎてたので
細部に気を使ったような普段通りのような。

ツバサという番組がNHKで放映中という
情報のみで推測したら?というネタ。夢見
がち少女ノゾミがパイロットになる話。
決め台詞は「銀の翼にノゾミを乗せて!」

エウレカのホランドに似ていると噂の?
仮面ライダー響鬼のザンキさん。どうも
渋いオヤジキャラが好きらしい。字の透過
は白黒絵より多色絵の方がいいかも?

「マビ×スタ」のファンブック発売記念。
『設定集は買うけれどゲームは・・・』を
有言実行?画集は出るのだろうか?
レイヤー一枚では制約があってキツイ;

「FFだけじゃなくドラクエを盛り上げ!」
らしいのでドラクエ4のアリーナでも。
原田先生風味のつもりだったが、気付けば
自分風に・・・orzスライムがアメリカナイズ;

梅雨時期&思いついた虹表現の試用兼。
虹は最大円で内周部の色から太く描き、
外周部色を段々細くして最後にぼかす。
描画45分強;皺質感をちゃんとしたかった;

眼鏡&最近ギャルしか描いてない気が
したので;何も考えずに筆を走らすと
クリーチャー系の方が描き易かったり。
pooの機能をまるで使っていない・・・orz

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。