自サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
版権絵と季節絵がバランスよくあるように見えるゾ

イラストメニューへ  オエビメニューへ



絵夢系キャンパス 作品11(22.07.30〜)

エッジでのIEモード試しに線画を描いて
色塗り途中で一月放置したものを
その月にキャラ絵を描いていないこと
に気付き急遽完成させたのがこちら!

クリスマス絵っぽいものを
描こうと思って描いた何か
ネタがないけど二値縁取りとか
今年判明した技はいれておいた

オリキャラアレンジテーマ時に
浮かんだクリスマスアレンジを
イブの夜に突貫で
描いたものがこちら!

新年絵を描かないと
前に進まない的な
そんな感じでなんとか
三が日以内に描いたのがこちら!

←前へ  ▲上へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。