自サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
自オエビでの版権絵も解禁したゾ!あと収録してない絵も結構あるゾ

イラストメニューへ  オエビメニューへ



絵夢系キャンパス 作品10(20.12.12〜22.05.06)

たまには最新のアニメのキャラでも
と思ったので魔女の旅々のイレイナ。
途中マスク用塗りごとレイヤ結合して
大惨事になったのをなんとか着地;

前の絵と同日に先にラフを描いたのに
年末直前に完成とはこの海の
リハクの(ry完成させることが大事
なんや!と自分に言い聞かせてる

鬼滅アニメ化発表時に某所で
描こうと思った中の人繋がり
キャラを並べる企画をサルベージ!
義勇さんもこれが初描きなのじゃ!

一月に一枚も女性キャラを描いて
なかったのでネタがないまま描き始め、
気付いたらメカ娘に。とりあえず
塗っていた楽しかった(小並感)

適当にラフを描いて
じわじわと線画を描いて
少しずつ彩色して
なんか完成したのがこちら!

去年のGWに昔作ったオリキャラを
描くぜ!的なのをやっていたのを
思い出したのでそんな感じ。久々に
描いたキャラだけど案外覚えてた!

いつもは線画ラフだけで済ます
鯖更新用メモをちまちま描いて
完成させたものがこちら!
比較的思ったような作画になった

「楽園追放」が無料配信されていたので
見た記念にアンジェラを描こうと
思って細部確認用にもう一度見るかと
思ったら結局通算三回見ていたゾ

9月末にラフを描いたハロウィン絵を
ほぼ一か月放置しておいて
ぎりぎり間に合わせたのがこれだよ!
すぐにクリスマス絵を描き始めないと!

クリスマス絵を描こうと思ってから
全然やる気が起きず、クリスマスの
週になってようやく描いたもの
だからネタがないのは仕方ない!

寅年絵を描こうと思っていたが
全然やる気が起きず、三が日明けて
ようやく描いたもの・・・文面そっくり;
虎柄だから電撃という安直な発想

3月末に一気見した電脳コイルの
ファンアートを、鉄は熱いうちに打て!
的にすぐさまラフを描いたものの
その後、一か月放置していたのじゃ

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。