他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
pooやしぃぺも使いこなせるようになりたいですね、せめてP-BBSレベルには。

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品16(06.1.14〜06.2.12)

年賀イラストお返し眼鏡。吊り目っ娘?
知的眼鏡には吊り目が似合うと思イマス
pooでも大作業領域化が可能と知った。
でもP-BBSの水彩主線調はまだ模索中。

例年センター試験の頃に雪が降るのは
積み重ねられし受験生の怨念が云々?
アオリが描きたかった。主線強調系と
厚塗り調の塗り表現がミスマッチな気が;

受験シーズンってことで眼鏡プレさん
うさぎさんがヒゲ眼鏡なのが出オチ。
鼻眼鏡ともいうような?どっちが正解?
背景効果を大分忘れている気がしたり;

聖剣LOMのサボテンくんと女主人公。
イベント終了後に家に帰ってサボテンに
話さないと日記書いてくれない;
L1から白水彩で印象淡くしまくり!

エ○い!何だかエ○い!しかもヤバい
方向の。侵食というか腐食のイメージ。
線四角と楕円コンボ後、Mぼかし。
過去に開発したものの応用バージョン。

LOMの真珠姫と瑠璃くん。標準カプール?
二人の外見年齢がよく分からない。
真珠姫を赤面させるつもりだったが
忘れていた;これはこれでいいかも?

プレさんの赤い瞳がアレっぽいと思って、
つい;思ったより時間かけてないな;
しぃぺのEinの使い方をやっと思い出した。
ペン先をエアにすると水彩っぽくなる。

動きのある絵が描きたいってことで。
鉛筆ラフをそのままM指定して水彩。
その後ぼかして水彩で微調整。
なんとなく動きがある絵に向く手法?

おえかきーずに描き逃げっぽく。
下に着てないように見えると不味い?
のでペンダントを。主線を濃い周囲
色で塗りつぶすが自分内流行?

FFTのアグリアスさん。デザイン&
設定的に好きなので育てた気がする。
モノクロだと嘘がつきにくいので挑戦。
テキスト窓がバグって字を手書きに;

ヴァレンタイン「イイデスネ〜」ってそれは
□ッテの監督や!!もう義理チョコ
なんてこんなんでイイヨ。おえかきーずで
よく見る主線セピア系でやってみたり。

LOMのレイチェル。10歳位だと思ってたら
公式絵の胸サイズを見る限り10代後半?
印象を薄くする処理を使いまくり。最後
バグでアイコン未表示になりネタを断念;

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。