他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
再び漂流したいなぁ。色々な絵・表現・絵師が見たいし。

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品17(06.2.18〜06.3.5)

俯瞰構図&花鶏絵でいうA系の描き方。
春の妖精によって竜が冬眠から覚める
みたいな感じ。画面下の緑は春の侵食。
主線なし絵は久しぶり?楽しく描けた。

ほっとくとヤロー絵率が下がるので。
鉛筆オンリー・・・といっても低A値な
わけで。別色を重ねない限りあまり
水彩と変わらない気がしたり?

前が青系キャラなら今回は赤系
のワイルド系?髪型がジョーみたい
微妙に左右反転?左向きは苦手;
少しはヤロー率がアップしたかな?

2/22は猫の日なんだそうで。
ニャー、ニャー、ニャーってこと?
低A値鉛筆主線が多い。200×200
で背景まで描けるようになりたい;

速攻誓い無視版権絵。聖剣LOMで
好きなのはコロナ&バド、レイチェル、
あと郵便ペリカンとか。1時間弱?
もっとかかったと思ったけど。

色別ヤロー絵第三弾。眼鏡ボーイ
ってオエビで描いてない気がする。
手、リアルでの練習不足が如実に。
緑が劣化したのはじめて見た!

LOMのラビは可愛い!でも弱い・・・orz
実用性ではオーガボックスがいいし;
太水彩主線で絵本っぽくしたかった。
背景は結構強引な描き方をしていたり。

「クロックアップしたライターフォーム、
人間を遥かに超えたスピードで描画する
ことができるのだ!」という時間操作ネタ。
額の異なる流れの髪を本描きし忘れ;

2/22が猫の日なら2/8や2/28も
猫の日なんでは?ってことで。数年
ぶりに猫に触れた!近所の猫より
行きずりの猫の方が愛想がいいorz

WaqWaqの松田神&プラ。フジリュー
先生も本誌ではご無沙汰な気が;
最初薄鉛筆で描いたけど結局
主線なし水彩っぽく。劣化が凄い;

WaqWaqのレオ。ファイヤーカット
が特徴。連載時に二度描いたけど
人気あったのかなぁ?Lコピーして
下Lに直フィルタ後、薄消し四角。

逃したけどみみの日用プレさん+ウサギ。
そもそもプレさんのリボンはウサ耳を意識
したものだろうけど。ディスガイア2未買;
エアとEINばかり;他の表現見つけな!

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。