他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
最近、鉄の掟の3、6を守ってない気がする(;^^)

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品18(06.3.5〜06.3.18)

横顔時の獣耳はどうなってるの?
って感じで。よくわからん;ビバ水彩!
横顔の時の前髪が多すぎる癖を
修正したら変な感じがする。何故?

妙にセピア水彩で描きたくなって。
戦場跡、剣が墓標代わりみたいな。
剣と木の対比に意味があるのかと
後で思った。描く前に考えろよ;

たまには新規開拓でオリジナル中心の
個人サイトさんに。オリジナル率UP兼!
こういう絵の時の背景効果のストックが
ないな;着物の襟がよくわからんです;

マウスをモチーフに適当即興メカ絵。
手が光って唸ってるけど気のせい;
薄円重ねと水彩直線のコンボが
多いと思ったり思わなかったり。

以前から描きたかったけどある方の素敵
黄川人を見て、つい・・・って違うオエビに
描いてるけどね;赤主体が劣化するのは
分かっていても使わざるを得ないっす。

10000ヒット踏みメガネ絵。10000って
書いてあるのわかるかなぁ?pooも以前
よりは少し使えるようになったかな?
横の黄川人のせいでイツ花に見える−−;

金髪碧眼主線つぶし絵。めんどい;
クロックアップしてしまったけど多分
2h近くかかってるのでは?もっと
丁寧かつ自然に描きたい。ゲフン

ペル3発表記念。金子さんが関わらない
ペルソナなんて;1しかやってないけど。
左は心の海のイメージ。海の描き方は
白水彩で網目状に描くと波っぽく見える?

3月中旬なのに雪が舞ったので
久遠の絆の観樹でも。風花ってSS
知ってる人はかなりマニアック;
この描き方なら主線目立たない!

本家お題聖剣キター!でもpoo・・・orz
なので?シャルでも落書き落書き。
poo以外でのキラキラ表現のもっと
簡単な描き方、あったと思ったけど;

ホークアイ&イーグル(仮)
だってイーグルって公式絵が遺体
しかないし;一応微妙に逆光っぽい
描き方。とりあえず光物が定番?

ドラクエ4のアリーナ・・・ってオエビで
描いたドラクエキャラってアリーナしか
いないよ!髪の毛だけ主線塗りつぶし。
水彩効果線、場合により白以外も良?

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。