他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
いつまで続く!?オリジナル強化期間。

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品22(06.4.27〜06.5.10)

虹表現を久々に使ってみたくて。
ガルーダとナーガのつもりだったが
別の神話も混ざっている気がしたり;
実質30分強で描けるのが強みだね。

可愛いドットキャラが多いFFTの
中でも一、二を争うのが風水士!
次点で白魔道士、ナイト?200×200
で出来る限り体を描く、を目標に。

4000ヒット突破記念なのでDQ4の4章
ミネアってことで。手にしているのは
本来タロットなのだろうけど何故か花札;
この描き方も久しぶりな気がしたり。

猫耳眼鏡が描いてみたかっただけ。
というか猫目を描きたかった。
こういう描き方ならホント早い。
でも連発すると駄目だと思われ。

背景色を利用して空間を切り裂いて
みようというネタ絵。どうせならもっと
大胆に切り裂いた方が良かった気が
する。でもヤローが描けて満足。

♪記憶を疑う前に〜記憶に疑われ
てる〜というわけでうろ覚えルーク。
実は初描き。ジト目が可愛い!
何か漫画ちっくな塗りな気がしたり。


背景色利用ネタ第四弾!きーず系
のコメントボタンがどの状態でも
同位置にあることを利用してのネタ。

5/4はゴシックの日と勝手に命名。
ということで吊り目ゴシックさん。
鉛筆アニメ塗りぼかし水彩。フリルは
グニグニっと描いただけだったり;

水彩でグニグニしたかっただけ。
厚塗りでなく淡い感じでなおかつ
多色塗り風。明度差をつけなければ
それっぽいんではないかと思ったり。

短髪ルーク&ミュウ。髪切ると外見
年齢↓5?鉛筆アニメ塗りぼかし
水彩。これに慣れてきたせいか
最近以前の水彩主線に違和感が;

ディスガイアのフロン&プリニー
アビスの金髪碧眼青白服のモブが
気に入ったので(どんな繋がり!?)
今回はアニメ塗り時に影付けもした。

初描きティア&トクナガ。吊り目に
眼鏡が趣味なので;眼鏡分補給。
背景の◆は透過しすぎて失敗;
もうちょい背景を考えるべきだと思う。

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。