他サイトのオエビ(お絵かき掲示板)で描いた作品を並べてみました。
最近、個人サイト様のオエビにお邪魔してないです(^_^;

ちなみに題名の後ろのアルファベットは描かせていただいたサイトを表しています。
A:蒼の空 B:BLUELIGHTING C1:ここあさんのお絵かき1 C2:ここあさんのお絵かき2 Y:ゆめ色パレットルーム
Kh:如月彼方さんの本番板 Kt:如月彼方さんの練習板 S:桜色のらくがき帳 Pm:ぴくらぼメイン板 Gg:ジブリゲーム板 Gc:ジブリ漫画板
α:α-Base Revival D:どっとや H:原田屋 L:LT−BANK Go:ジブリオリジナル板 Hi:向日葵畑 O:おえかきーず Lo:lomれ。 Su:砂時計
Ka:Kanade.com Po:**Polyester Crown**

イラストメニューへ  オエビメニューへ



その他掲示板 作品23(06.5.13〜06.5.26)

最近全身描いてないなぁと思って。
猫って時々あらぬ空間を凝視するが
あれは人間には見えない存在を
見てるんじゃないかなぁって。

厚塗り風ミュウ。背中チャック。
テキスト利用の背景は応用次第で
面白そう。でも面倒;透過具合は
二枚のLでは試行錯誤しづらい;

最近ずっと試行錯誤してきたアニメ塗り
ぼかし水彩をついに目的地で使用!
L一枚、消しゴムなし、拡大窓なしでも
なんとか普段の描き味に近づけたかな?

TOD&TOPのマンドラゴラ系。
ちんまりした姿が可愛いvアビスの
敵はドットゆえの可愛さが不足気味。
後ろに犬(使用済み)も付けといた。

Aのディストの声を聞いていたら
My1PRG天外2を思い出した。
久々に前の塗り方。コレの利点は
シャドウが使いやすいってこと?

最近、ヤロー描いてないなぁ〜と
考えながら描いていたらこんなのに;
描画に2.5hか・・・二キャラだから?
こういう絵も久しぶりだなぁ〜。

六神将の一人、魔弾のリグレット。
構成パーツは好みだが…影が薄い;
思いつきで弾痕つけたけど…微妙;
めろんが入れれたのでよし!(ヲイ

初描きアニス声優繋がりネタ。
アニスがモモーイキャラのまんまで
笑えたw魂狩はタツノコらしくて好き。
この描き方が定着しつつあるな;

背景利用ネタ第五段。四角絵を
楕円状に。一応殻のイメージだが
効果上髪を枠からはみ出したため、
異空間から抜け出てるようにも;

六神将の一人、鮮血のアッシュ。
髪下ろしバージョンが好きなのだが、
やけに外見年齢が上になった;
ノイズ状の効果は超振動のイメージ。

アビスについて考察していたら
思い出した封神演義の完全同位体。
久しぶりに直フィル組み合わせを。
目に優しくない色合い;陰陽図?

ログにLOMがあったのでレイチェル。
そういえば聖剣絵も久しぶりかも?
最近主流の描き方。楽に描く予定が
結局通常通り;妖精羽はムズイ;

←前へ  ▲上へ  ⇒次へ


他のページへ

Copyright (c) えむ・けぇ allright reserved.

当ページ内における作品名・団体名およびそれらの名称は実在のものとは関係がありません。