セントレア一周に挑戦!

2004年7月25日(日) 多屋海岸

040725001.jpg

今日は開港間近のセントレアを
一周しようと精鋭(?)3人で
やってきました。

まずはふかっちゃんの
スキッパでセントレアを
目指します。

040725002.jpg

写真の真ん中がボケてるのは
水滴が付いたから。
気付かなかったのでずっと
このまま。ゴメンナサイ。

040725003.jpg
040725006.jpg

気持ちよく
ハイクアウト!

快晴の中順調に走ります。

040725007.jpg
040725008.jpg 空港島にかなり近づいてきました。
航路を示す(?)赤と青のブイの
間を通って橋を目指します。
040725009.jpg

ついに橋をくぐる瞬間!!
感動の一瞬です。

橋をくぐって少し行った所で
カンパイ!!
この後巡視船に注意されました。

040725011.jpg

すでにこの時お昼頃。
このまま食事抜きで
一周するのはつらいので
断念。

040725014.jpg それなりに満足して帰途に
つきます。
040725016.jpg

浜に帰って昼食。
やっぱりビールで
また乾杯!!

今回の航海イメージは
こんな感じ。

centrair.jpg


昼食後、今度はセントレア北端の誘導灯の近くまで行ってこの日は終了。
満足の一日でした。
いつか、セントレア一周するぞ!!!!




BACK