icon03.gif

mylogo3.jpg

2004年からのSailing記録のページです。
それ以前の記録は荒木さんのHPの1997年の1回だけです。
誰か写真を持ってる人は提供してね。

BACK TO HOME

2023年7月22日(土)〜23日(日)
久し振りに酔人々の仲間6人で
答志島へクルージング
宿泊は寿々波で
参加はい○○○君、おぐ○君、なお君、ふかっちゃん、あらきさんとはしも○

230722j.jpg


007.JPG 2008年8月31日(日)
なんとか8月中に2回目のセーリング
でも風が弱く、うまく岸から離れられません。
参加はなお君、ふかっちゃん、まっさん、はしも○&創、るなの6人

2008年7月13日(日)
なお君、ふかっちゃん、まっさん、
はしも○&るなの5人で2008年の
初SAILING。
るなが初めてスキッパーに挑戦!

P7130030.jpg


P8040010.jpg
2007年8月4日(土)
なかなかメンバーの都合が合わず、のびのびになっていた今年の初SAILING。
うちの次男(大学1年)を誘ってなんとか4人確保。(他はふかっちゃんとすぎさん)
ニーナの初披露を行いました。


P8190037.JPG

2006年8月19日(土)
会社の夏休み、4人メンバーが揃ったので今年2回目のSailingを実施。
参加はまっさん、なお君、ふかっちゃんとはしも○。
8月とは思えない強風でいろんなものが壊れた1日でした。詳しくは左の写真をクリックしてね。

写真一覧はコチラ


P7300022.JPG

2006年7月30日(日)
東海地方の梅雨明けの日、快晴の中今年の初Sailingを実施。
参加はなお君、ふかっちゃんとはしも○、るなちゃんの大人3人、子供1人。
午前中は超微風でしたが午後からはいい風になりセントレア北側の誘導灯近くと東側の連絡橋くぐりをしました。

写真一覧はコチラ


20051113_012.jpg
2005年11月9日〜14日
酔人々Sailing Clubには関係ありませんが結婚20周年を記念してオーストラリアへ行ってきました。
とってもきれいな海でヨットに乗ってきましたよ〜!!


P9040083.JPG

2005年9月4日(日)
台風接近、波浪注意報の中、今年2回目のセーリング
参加はなお君、ふかっちゃん、まっさん、あらきさん一家(5人)とはしも○、るなちゃんの大人6人、子供4人。
波打ち際の波はすごいのに風は弱かったです。雨が降らなくて良かった〜

写真一覧はコチラ


050717050.jpg

2005年7月17日(日)
微風、いつもの多屋海岸
参加はなお君、ふかっちゃん、はしも○、るなちゃんの4人。
飛行機を真下から一杯見ました。


写真一覧はコチラ


2004年7月25日(日)
なお君、ふかっちゃん、はしも○の3人で開港間近のセントレア一周に挑戦!
一周出来たかな??



写真一覧はコチラ

040725.jpg


970720.jpg 1997年7月20日(日)
常滑にて。荒木さん撮影。
勝手にリンク。


BACK TO HOME