2005年 2回目

2005/9/4(日) 多屋海岸 曇り 弱風(台風接近中)
ただし波打ち際は大波!

P9040060.JPG

大型の台風14号が接近し
波浪注意報が出ている中
今年2回目のSailing!
参加はなお君、ふかっちゃん、
まっさん、すぎさん、あらきさん
家族とはしも○。

艤装がすんでまずは一杯

P9040062.JPG

最初はふかっちゃん、
まっさん、あらきさんの
3人で出航

P9040065.JPG

弱い風の中
ゆっくりと出発
P9040067.JPG

遠くに見えるのはのり網。
9月になるとこれが邪魔。

あらきさんの家族は
波打ち際で水遊び。

P9040069.JPG

次に乗ったのは
すぎさん、はしも○の娘
るなちゃんと・・・・

P9040074.JPG

なお君、はしも○の4人。

P9040075.JPG

スキッパーはなお君から
すぎさんへ。
前見て舵取らなきゃダメよ!

父娘でニッコリ!
余裕です。

P9040077.JPG

帰ってきてお昼ごはん

P9040079.JPG

たっぷり1時間くらいかけて
しっかり飲みました。
P9040083.JPG

午後は荒木さんの奥さんと
そう太君も乗艇。

すごい波の中を出艇。
この頃波浪警報が出てたらしい!
帰ってきた時に見事に沈!!

P9040084.JPG

あらきさん一家は仕事の
都合でここまで。
(15:00頃です)

P9040087.JPG

みんな着替えて帰ります。
面白かったかな?
またおいで!!
P9040089.JPG

最後にふかっちゃん、
まっさんの2人で出艇。
帰ってきた時は日が
傾いてました。

急いで艤装解除。

P9040091.JPG

すっかり暗くなった
艇庫で水洗い。

P9040092.JPG

台風接近で天気予報は
悪かったけど1日雨は降らず
楽しめました。

お疲れ様でした。




BACK