ボクん家は大家族だからいろんな事が起こる。
あんなこと、こんなことチョット聞いてくれる?
2005/12/27    ゆずのジャンプ
    母さんの肩を狙ってます。⇒
ゆずはジャンプが得意。ジャンプが好きなのか、抱っこをして欲しいのか、とにかく飛びつく。不意に飛びついて母さんに怒られる時も。でも、ゆずのスリスリ攻撃に「もー、ゆずってばー」とご機嫌直しはうまい。そのまま肩に乗り襟巻き状態に。肩こり母さんの肩でフミフミしてあげたらもっと喜ぶのに。。
 
2005/12/24    クリスマス・イブ
クリスマスケーキはボク達にはまわってこない。
猫用ケーキは無いのかな。チキンでもいいんだけど、、、、、
画像にマウスを置いてみて、別のライムが見られるよ。
 
2005/12/23    ホームページ作成は難しい
母さんは、なにやらパソコンと にらめっこ。

前月のページ 目次 翌月のページ
ホーム キティの自己紹介 キティの一猫言 キティのお散歩 猫・動画集 ポッポの一族
掲示板 ローラの部屋 ラッキーの部屋 キティの部屋 ティモンの部屋 ティナの部屋
ナツの部屋 ツナミの部屋 ゆずの部屋 はっさくの部屋 ライムの部屋 ネーブルの部屋
レモンの部屋 桜の部屋 リンク集 旧・キティの一猫言 旧・キティのお散歩 おまけ

Last updated: 2006/9/28