ボクん家は大家族だからいろんな事が起こる。
あんなこと、こんなことチョット聞いてくれる?
2006/01/27    母さんは大騒ぎ
やっとこさでUPできたと大騒ぎ。みなさんどうぞ優しく見守ってね。ボク達も嬉しいよ、可愛がってね。この写真は、ボクがここん家に来た頃のものだよ。母さんにミルクを飲ませてもらってたんだね。ボクは覚えてないけど、、、
2006/01/24    日向ぼっこ
外は、風があって寒いみたいだけど。窓際は暖かいみたいだね。。ゆずは、こんな格好で寝てしまいました。
2006/01/22    脱走
母さんが買い物から帰ってくるとティナが庭でウロウロ。しっかり遊んできたのかスグに捕まった。ボク達は外には出してもらえない。ナツが居た頃は、天気の良い日は時々庭で遊ばせてくれたけど交通事故でナツがお星様になってしまってからは出してもらえない。お散歩の時は、リード付きなんだよ。ちょっぴり不満。
 
2006/01/21    やっぱり寒い!
今日、雪が降るって天気予報だったけど降らなかった。よかった、よかった。でも、寒いことには変わりない。で、コタツの中はこんな感じ。。。
 
2006/01/19    肩。。。
今日は、ティモンに一言。
「まあ、ツナミと仲良くしてくれよ。
ゆずとレモンみたいにサ。」
 
ティモン
「・ ・ ・」
2006/01/16    ひたすら眠る
その体勢は苦しくないかい?
仲がいいのかねー。ボクも入っちゃおうかなー。
2006/01/09    寒いねー
今日は、チョットした事件が。。。
寒いのでストーブに近過ぎちゃったら、ご覧のとおり。。。
ヒ、ヒゲが!!!
みんなもストーブには注意しようね。
2006/01/03    新年あけました
今日は、父さんと母さんは静岡県浜松市の大福寺へ。なんと半年近く咲くという桜を見に行った。見ごろは年末らしいがチラホラ咲く花は可愛い。寒いのに、、、、
ボクはお家でお留守番、いい子にしてたのにお土産は無い。。。

前月のページ 目次 翌月のページ
ホーム キティの自己紹介 キティの一猫言 キティのお散歩 猫・動画集 ポッポの一族
掲示板 ローラの部屋 ラッキーの部屋 キティの部屋 ティモンの部屋 ティナの部屋
ナツの部屋 ツナミの部屋 ゆずの部屋 はっさくの部屋 ライムの部屋 ネーブルの部屋
レモンの部屋 桜の部屋 リンク集 旧・キティの一猫言 旧・キティのお散歩 おまけ

Last updated: 2006/9/28