ボクん家は大家族だからいろんな事が起こる。
あんなこと、こんなことチョット聞いてくれる?
2006/09/17    誰の誕生日?
父さんの誕生月に会社から貰えるケーキ。
桜が全部食べちゃったんじゃないよ。父さん達がみ〜んな食べちゃったのさ。はっさく〜やっぱりボク等におすそ分けはこないね。みんなで抗議しようぜ!
2006/09/16    ヨガ?
あらよっと!
なに?母さんも一緒にやる?
 
2006/09/08    トランプ?
桜の診察券が出来ました。
これで全員揃ったってわけ。すごいよね。
今は顔写真入りなんだ、これで身分証明できるかな?パスポートみたいだよね。母さん、どこか連れてってくれないかなぁ〜。
2006/09/05    付録
今日、「ねこのきもち」が来た。いつもより袋が膨らんでいたので中を見てみると付録にこんな物が。なんだ、なんだ?と興味津々。
あったかフリースの寝袋だってさ。
2006/09/03    なんだか寂しい・・・
桜はボクにはあんな風に甘えてこない・・・

前月のページ 目次 翌月のページ
ホーム キティの自己紹介 キティの一猫言 キティのお散歩 猫・動画集 ポッポの一族
掲示板 ローラの部屋 ラッキーの部屋 キティの部屋 ティモンの部屋 ティナの部屋
ナツの部屋 ツナミの部屋 ゆずの部屋 はっさくの部屋 ライムの部屋 ネーブルの部屋
レモンの部屋 桜の部屋 リンク集 旧・キティの一猫言 旧・キティのお散歩 おまけ

Last updated: 2006/9/28