ボクん家は大家族だからいろんな事が起こる。
あんなこと、こんなことチョット聞いてくれる?
2006/08/25    アレルギー
ライムが回虫の薬を飲みに病院に行った時、母さんが耳の後ろになにやら毛が薄くなってる所を発見。先生に聞くと「この子は外に出てる?」と言われたらしい。そうなんです、よく脱走する子です。蚊のアレルギーだって。蚊のアレルギーなんてあるんだぁと母さんはビックリしてた。注射をうってもらってきてたよ。
2006/08/24    え〜?こんな格好でぇ〜?
ボクの小さい頃の面影がある場所がココ・・・
お腹の毛並みがチョットカールしてるでしょ、この家に来た頃この毛並みが全身にあったんだよ。母さんはボクが大きくなってきたら毛並みがのびてきちゃったので残念なんだって。なので、時々こんな格好でお腹を撫でられるんだ。気持ちいいんだってさ。
2006/08/20    シッポ
ライムが再び脱走してから3日。今日無事帰って来たんだけど、なぜかレモンが怒ってる。外猫が来たとでも思ったのかな?シッポをポンポコに膨らませて背中にトサカまで立てて追っかけてます。
2006/08/18    母さんの・・・
う〜ん、母さんの肉座布団は気持ちいい。眠くなってきた・・・
2006/08/14    脱走
ライムが3日ぶりに帰ってきました。
こころなしか、お疲れの様子?家が一番でしょ?もう脱走しちゃダメだよ。帰って来た時母さん泣いてたじゃないか。心配させるなよ。
2006/08/13    お説教
桜君!最近悪戯がすぎるんじゃないか?
いいか、ただでさえニギヤカナなんだから、これ以上騒がしくしないで欲しいんだけどね・・・
2006/08/12    なんで〜
桜の回虫発見のため全猫が順番で薬を飲むことになったんだよ。今日は、ゆずの番。○ンチの確認のためゲージに隔離中なんだ(十匹いるとどれが誰の○ンチか分からない為)
ゆず「ボクは喧嘩もしないのに、なんでこんな所に入れられるんだろう?考えても分からないから寝よっと!」
2006/08/10    お昼寝
ゆずは、面白い事をよくする。今日は、お菓子を枕に気も持ち良さそうにお昼ねです。
2006/08/08    お久しぶり〜
久しぶりにラッキー登場。
母さんに「待て」をかけられ「まだ〜?」と恨めしそう。
2006/08/07    いつの間に〜
のんびり〜。
ドアを開ける猫が三匹(ツナミ、ゆず、はっさく)になったので脱走の機会がふえた。
母さんは、なんでそんなに神経質になるのかなぁ、外はこんなに気持ちいいのに・・・
2006/08/01    ふぁああ・・・
あ〜、暑い!ゆっくり寝られな〜い。
あ!母さん、口に指突っ込むのやめて!

前月のページ 目次 翌月のページ
ホーム キティの自己紹介 キティの一猫言 キティのお散歩 猫・動画集 ポッポの一族
掲示板 ローラの部屋 ラッキーの部屋 キティの部屋 ティモンの部屋 ティナの部屋
ナツの部屋 ツナミの部屋 ゆずの部屋 はっさくの部屋 ライムの部屋 ネーブルの部屋
レモンの部屋 桜の部屋 リンク集 旧・キティの一猫言 旧・キティのお散歩 おまけ

Last updated: 2006/9/28