ボクん家は大家族だからいろんな事が起こる。
あんなこと、こんなことチョット聞いてくれる?
2006/03/27    あ〜あぁ
ついにボクも風邪をひいてしまいました。
レモン、ツナミ、ライムと続き今はティモンが一番ひどい。鼻がつまって息が出来ないので口が半開き・・・よだれダラダラ・・・とっても苦しそうで可愛そう。ゆず、はっさくも涙目・鼻水がでてきたので早めに薬をもらってボクも飲んでるんだ。ネーブル、レモンは鼻水・くしゃみがあるけど熱も下がり元気になってきた。先週はみんな元気なくて静かだったけど、今週には運動会ができるかも・・・・
2006/03/22    風邪
ティナ、ネーブルが風邪をひいてしまいました。ティナは涙目・鼻水・くしゃみと顔がくしゃくしゃです。ネーブルは40度も熱があり元気なしです。
2006/03/17    どこ?
え?
ボク達のドーナッツは?
母さん達だけ、ズルイ!!
どうしてボク達の分はないの?
2006/03/14   
ツナミはどんな夢を見てるのかな?
でっかいお魚食べてる夢を見てるのかな。
 
2006/03/12    パンチ
レモン〜遊ぼうと思ったのに
それはないんじゃない?
ボクのこと嫌い?
2006/03/10    定員オーバー
棚の上としては定員オーバーじゃない?
足ずり落ちちゃってるし・・・
でも、寝ちゃってるからいいか。
2006/03/08    お知り合い?
このオシリは誰?
ギャー!先っぽだけ振るなよ。
シッポ、なんだかヘビっぽい!
ボクには出来ない芸当だな・・・
 
2006/03/05    猫集会
今日は、なんの議題かな?
なんか、大事な事かな。では、身だしなみを整えますか、、、
 
結局、お昼ねですか。。。(二枚目)
 
 
2006/03/04    ハンケツ
見てる方がヒヤヒヤしちゃう。
落っこちないでねー!

前月のページ 目次 翌月のページ
ホーム キティの自己紹介 キティの一猫言 キティのお散歩 猫・動画集 ポッポの一族
掲示板 ローラの部屋 ラッキーの部屋 キティの部屋 ティモンの部屋 ティナの部屋
ナツの部屋 ツナミの部屋 ゆずの部屋 はっさくの部屋 ライムの部屋 ネーブルの部屋
レモンの部屋 桜の部屋 リンク集 旧・キティの一猫言 旧・キティのお散歩 おまけ

Last updated: 2006/9/28