ボクん家は大家族だからいろんな事が起こる。
あんなこと、こんなことチョット聞いてくれる?
2006/02/22    ハッピーバースデー
ローラ・ママの誕生日
満十歳です。
お祝いに母さんがオヤツをあげたんだけど
アッという間に食べられ写真に撮れませんでした。母さんは、ガッカリです。
2006/02/20    爪切り
ネーブル
「自分で爪のていれくらい出来るってばぁ。
ついでにネイルアートしてくれる?」
 
はっさく
「いやだぁ。爪切るなら、噛んじゃうぞ!」
2006/02/14    ラブラブ
今日は、仲良しの二猫を紹介するよ。
シンマイ猫達のママのニャホ(手前)と居候猫のネギ(奥)だよ。
ニャホは時々ごはんを食べに来るだけで愛想なく帰っていく。なんでニャホかというと鳴き声が「ニャ〜ホ」と聞こえるからだって、、、
ネギは時々、車庫で寝てる居候猫だ。母さんや父さんが帰ってくると車庫から出てきて愛想ふりまくり、、、
人が玄関を開けるとスルリと入り込みボク等とごはんを食べる。
母さんは、絶対に五猫の父だと言うけどネギ似の子はいない。
 
2006/02/13    日向ぼっこ
今日とても天気が良い!
というわけで、ベランダで日光浴。気持ちいいよー!
ライムは脱走するし(すぐ帰ってきたけど)若者は元気だ。
2006/02/12    も〜。。。遅いよ〜
え〜。母さん遅いよ。
ボク達、気持ち良く寝てたのにィ。ベットはフカフカで暖かいんだもん。母さん何処か空いてるとこで寝てよ。
「母さんの寝る場所ないじゃん!」なんて怒ってないで早く寝ようよ。
2006/02/11    ミステリー、、、
なんだか三猫がくっついてミステリー・サークルならぬミステリー・トライアングルを作ってた。いったい誰が一番重いんだろう。ゆず、かな?
2006/02/09    すっきり
ツナミ
「うーん!カユイ、カユイ!取りたい。取って!今日、病院行くんでしょ。早く行こうよ。もうケガ直ったって!」
レモン、ネーブルも抜糸してらってましたよ。
2006/02/06    ごはん、、、
父さん、ごはん美味しい?
ボク達さっき食べたけど何か美味しそう。チョットちょうだい。ほら、ティモンも欲しいって、、、
2006/02/02    手術
レモンとネーブルが避妊手術を受けてきました。ちょっとフラフラして可愛そう。すぐ元気になるよ。大丈夫!
2006/02/01    暖かい場所
今日は雨。ちょっぴり寒いがストーブのおかげで部屋の上層部は暖かい。だから、棚の上のほうがボク達には天国なのである。

前月のページ 目次 翌月のページ
ホーム キティの自己紹介 キティの一猫言 キティのお散歩 猫・動画集 ポッポの一族
掲示板 ローラの部屋 ラッキーの部屋 キティの部屋 ティモンの部屋 ティナの部屋
ナツの部屋 ツナミの部屋 ゆずの部屋 はっさくの部屋 ライムの部屋 ネーブルの部屋
レモンの部屋 桜の部屋 リンク集 旧・キティの一猫言 旧・キティのお散歩 おまけ

Last updated: 2006/9/28