ボクん家は大家族だからいろんな事が起こる。
あんなこと、こんなことチョット聞いてくれる?
2006/05/30    新猫
キャー!
どうしちゃったんでしょうか?母さん!
この子は・・・
母「だって、明日まで飼い主さがして、いなかったら保健所だって言うんだもん!」
仕事場でなに格闘してんだか。。。
母「父さん、連れて帰ってもいいって言ったモン!」
・・・子供だね・・・
2006/05/26    おこらないで・・・
ゆず
「ウッ!・・・母さん、ごめんなさい!
チョット、ティナとじゃれてただけだよ・・・」
そんな事言って口に何くわえてんの〜?
じゃれた位でそんなお口になんないよ〜!
2006/05/22    そんなもの・・・
どーするんですか?母さ〜ん!!
ブラッシングの後、誰の物当てクイズですか?
2006/05/17    6歳と?日
今日、ここの家に来て六年経ちました。
ここん家の車庫に置いてあったダンボール箱の中で泣いてたボクを母さんと長男が探し出してくれた日です。ママがダンボール箱で産んだのを見つけたんだろうね。
その時は目が半分まだ開いてなくて
ミルクも飲ませてもらってたけど、こんなに大きくなりました。
2006/05/07    おバカ
ゆずの食いしん坊。
長男の買ってきたお徳用飴玉の空き箱。
匂いが残っていたのか頭を突っ込みとれなくなった・・・
レモンもやっていたが女の子はやっぱり頭が小さいので頭を振ったら取れたけど、ゆずはこの情けない顔!
この後、母さんに取ってもらってた。
2006/05/06    目玉焼き
レモンがプニプニのクッションの上で寝てた。
なんだか目玉焼きを連想した。
サイズが合わないだろうにプニプニ感が気に入ったのかな。
2006/05/04    こんなところに・・・
そんな狭いところで寝なくてもいいのに。
もう、大きいのに三匹も・・・
暖かいんだろうね、ビデオテープ出しちゃって叱られるぞ!
2006/05/01    ハッピーバースデー
今日は五猫の誕生日!
満一歳になった。
ゆず・抱っこ大好き
はっさく・しっぽの裏見せ
ライム・外大好き、脱走の常習犯
レモン・飛びつき習得、ゆずには負ける
ネーブル・甘え上手
其々に個性有り。大きくなったナァ

前月のページ 目次 翌月のページ
ホーム キティの自己紹介 キティの一猫言 キティのお散歩 猫・動画集 ポッポの一族
掲示板 ローラの部屋 ラッキーの部屋 キティの部屋 ティモンの部屋 ティナの部屋
ナツの部屋 ツナミの部屋 ゆずの部屋 はっさくの部屋 ライムの部屋 ネーブルの部屋
レモンの部屋 桜の部屋 リンク集 旧・キティの一猫言 旧・キティのお散歩 おまけ

Last updated: 2006/9/28