ボクん家は大家族だからいろんな事が起こる。
あんなこと、こんなことチョット聞いてくれる?
2006/06/22    代理父
ゆずが大人しく桜におっぱい吸わせてます。
本当に吸ってるんだよ。ゆずは、男の子なのに・・・
嫌がる素振りもなく、桜が可愛いのかな。ボクも遊んであげてるけど、こんなことはしてこない。
 
2006/06/11    ティナ・ママ
本当のママもこんな感じかな?・・・桜ちゃん・・・
 
ティナは角膜を傷つけて手術したんだ。
ボク等が病気や怪我なんかするもんだから母さんは泣いている・・・
スリスリしてあげるからカンベンしてニャン!
 
2006/06/06    乗っ取り
レモンお気に入りのクッションの争奪戦?
レモン「気持ち良く寝てたのに、なによ〜」
ツナミ「いいじゃん、チョットだけ・・・」
2006/06/05    フライ定食
今日は、長男が何を思ったか「晩御飯、作ったろか」と言うので、
「じゃあ、頭痛いんで頼ます。」
出来たよーの声に見てみれば・・・
オー!もしかして母さんより美味しそう?
薬飲んで元気になった母さんはペロリと食べてたなぁ。
2006/06/04    特別メニュー
ツナミは尿結石の病後のため、特別なごはん。
なんか美味しそうだな・・・
ボク等のご飯と味が違うのかな?
 
2006/06/02   
新猫の名前が決まったよ。
「桜」です。
ボクん家の恒例行事、ローラ・ママにご挨拶。
ここでは、みんなローラ・ママに祝福(?)のペロペロを受けるんだよ。
桜は、まだ怖いもの知らずだからね、ボク等にはもう大きな存在になってしまってシッポを膨らますか、棚の上に逃げるかしちゃうんだ。

前月のページ 目次 翌月のページ
ホーム キティの自己紹介 キティの一猫言 キティのお散歩 猫・動画集 ポッポの一族
掲示板 ローラの部屋 ラッキーの部屋 キティの部屋 ティモンの部屋 ティナの部屋
ナツの部屋 ツナミの部屋 ゆずの部屋 はっさくの部屋 ライムの部屋 ネーブルの部屋
レモンの部屋 桜の部屋 リンク集 旧・キティの一猫言 旧・キティのお散歩 おまけ

Last updated: 2006/9/28