前のページに戻ります
   特集!ウィリージャンプ 上級者のウィリージャンプ2
HOMEテクニックを身に付けよう!特集!ウィリージャンプ>上級者のウィリージャンプ2
kojiking 2004年4月、東京在住の小島健二さん(元国内マスターチャンプ)が実家に帰郷された際に1日遊んでいただきました。 その日に撮影したものの中にウィリージャンプのムービーがありましたので、ここで公開させていただきます。


助走なしでウィナンド
kojiking 石橋の幅は約2m。 逆足スタンディングからのアプローチで一気に2.5mほど離れた岩に飛び移ってしまいました。 助走が無いだけでも凄いのですが、飛んだ距離も凄いです。 ちなみにこの岩は石橋よりも30cmほど高いです。
 たった半回転の漕ぎでこれだけの推進力と跳躍を生み出すなんて少しばかり信じられない部分もありますが、この目で見てしまったのですから納得せざるを得ません。
いやぁ〜しかし凄いですね…



前のページに戻ります