直線上に配置

メンバー紹介
06/12/17メンバー工事中
背番号
なまえ 性別 管理人および、まわりからひとこと
0 ひみつへいき 不詳 なぞの人物がこれから時々出没しそうです。
5 かとうま チーム代表。ゴール守備はまかせなさい!
6 ゆうき 準備中!
7 なおと 高校卒業しました!
10 はと はとの世話も大忙し!
13 くまさん まあまあこの中では新人。テクニック急上昇中。
19 だーれ? 未定 こんなにユニホ造っていいのかな?
20 なっちゃん 新人です。
26 にっしー 高浜の町内会が忙しい!試合後のビールがうまい!
27 れいちゃん ??忙しく、なかなかユニホできません。
29 しおり いまだ正体不明?
30 ともちゃん Zチームの花?掛け声は、2番目!叫びは、一番。
40 あいちゃん Zチームの世話役。いつものコート準備ごくろうさま。
55 ごうくん ゴール前の押し込みは、関取なみ?
62 ゆうすけ 雨の日は、動けます。
69 あっくん 大きな掛け声よくでます。
78 ひろくん 学業のため、しばらく休養に入ります。
88 たかちゅう 静かながらも内に秘めた闘志。Zのキャプテン。

番外編(練習に来てくれる仲間たち)

チーム紹介予定表リンク集

トップページへ

直線上に配置