野球教室

6/13(月)KBスポーツにて元プロ野球選手の榊原諒さん
ピッチングの指導をしてくださいました!

 

 

榊原さんは、本当に野球が好きで
時間があると体を動かしに来てくださいます^^

 

以下は、今回榊原さんにみてもらった子たちの感想です~~

N君
「一人ひとりに、投げ方などを教えてくれて、前より良い球が投げれるようになった。
 今後、教えてもらったことを活かして頑張っていきたいです。今日はありがとうございました」

K君
「自分のいけないこと、自分の身になる分かりやすい練習方法や基礎からも教えてもらえてよかったです。
 これからの練習にも役立てたいと思います」

F君
「とても良い勉強になりました。今回教わった投げ方を今後意識して練習していきたいです。
 自分のフォームを動画で撮って見たいとおもいました。今日はありがとうございました」

T君
1人ひとりにすごく時間をかけて教えてくれて、とてもいい勉強になりました。
今回教えてもらったことを練習や試合にいかしていきたいです。
今日はありがとうございました。

Y君
今日は、ありがとうございました。
投球する時のフォームを1つひとつ丁寧に教えてくれて嬉しかったです。
もっと野球が好きになって、上手になろうと思いました。ありがとうございました。

O君
僕は手首の角度について教えてもらったので、
修正したら、右にそれなくなりました。
ひとりひとりしっかり指導してくれたので良かったです。
ありがとうございました。


選手たちの真剣な顔、終わってからの笑顔と榊原さんへの質問責め(笑)
それに対して、一つも嫌な顔せず笑顔で答えてくださった諒さん。
見ていて微笑ましかったです。

こんな良い機会を、本当にありがとうございました。
今後もこういう機会が増えていくといいなあと思った瞬間でした。


【野球教室~その2~】